2017/9/19 Tue 00:22
豊田真由子議員がやっとこさの支援者会合での記者会見★眉毛も変えてイメチェンする★豊田真由子議員に厳しいコメントが相次ぐ★宮根誠司が豊田真由子議員への独占取材の条件説を否定する…の巻





話題:一般ニュース




豊田真由子議員がやっとこさの支援者会合での記者会見★眉毛も変えてイメチェンする…の巻







秘書への暴言・暴行騒動で自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)が18日、自身の選挙区である埼玉4区の新座市内で午後5時過ぎから支援者向けの会合に出席。

騒動後、約3カ月ぶりに公の場に姿を見せた。

会場前には報道陣約100人に加え、やじ馬も100人集まり、パトカー4台が出動する事態に。

黒いスーツ姿の豊田議員は、車を降りると、報道陣らに向かい、泣きそうな表情で何度も頭を下げながら入り口まで向かい、最後に90度体を曲げ、5秒間、深々と頭を下げた。

左手薬指には結婚指輪が光っていた。

トレードマークの茶系のアイブローで描いたつり上がった眉毛ではなく、17日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」(15日収録)での独占インタビュー時と同じ、落ち着いた黒系のアイブローでどちらかといえば一直線に描かれた自然体の眉毛。

眉と眉毛の間もこれまでのようにくっついた感じではなかった。

メークは全体的に抑えた印象で、薄いピンクの口紅をひいていた。

この日着用していた黒いスーツは、フジテレビのインタビュー映像のものと酷似。

スーツは「マスコミがいて家に帰れない」豊田議員のため、フジ側が用意した衣装だった。

6月22日発売の「週刊新潮」で「このハゲ」音声が流出して以降、豊田議員は精神的な不安定を理由に入院。

胡散臭い関係者によると、この日も病院から会場入りしたという。

(デイリースポーツ発)








豊田真由子議員に厳しいコメントが相次ぐ…の巻







18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)では、50代の男性秘書に対し「このハゲーッ!」「死ねば」などと暴言を吐いたとして自民党を離党した暴言騒動の豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区=が会見したことについて厳しいコメントが相次いだ。

豊田議員は17日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後10時)に出演し釈明。

18日は選挙区の新座市内の結婚式場で、支援者向けの会合を行い、その後騒動後初の記者会見を行った。

これについてコメンテーターとして出演した女装家のナジャ・グランディーバは「ハゲ−! って言ったからには自分がハゲにしてね。『これがハゲです』って、それくらいやってほしかった」とコメント。

同じ女装家のダイアナ・エクストラバガンザも「この期に及んでまだ2日間だけのことみたいなこと言ってる。ずいぶんと厚かましいというか…。あれね、2日間しか言ってない悪口雑言じゃないですよ。あれは手だれ。しょっちゅう言ってるわよ」と豊田議員の主張を真っ向から否定した。

俳優・梅沢富美男(66)は「ようやく出てきたね。出てきたのはいいけれども、病院にいるとかぬかしといて給料もらってる訳だよ。そのお金どうするんだ。何にも仕事しなかったんだろ」と厳しい口調で指摘した。

(スポーツ報知発)








宮根誠司が豊田真由子議員への独占取材の条件説を否定する「一切なかった」…の巻







フリーアナウンサーの宮根誠司が18日、MCを務める「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。

17日夜に放送された自身がMCを務めるフジテレビ系「Mr.サンデー」での豊田真由子衆院議員の独占インタビューに関して、「打ち合わせとか条件面は一切なかった」と舞台裏を明かした。

ネット上などでは、独占インタビューに関して、事前の打ち合わせがあったのではないか、インタビューについて豊田議員側からの条件をのんだのではないか、などの臆測が飛び交っているが、宮根は「打ち合わせなし。僕『何でも聞きますから』と(豊田議員に)言いましたから」と否定。

「打ち合わせとか、『ここ使っちゃダメです』とか、条件面の話は一切なかった」と強調した。

豊田議員とは、今回が初対面だったという。

2時間に及んだというインタビューは15日に都内で収録された。

豊田議員は秘書などを同伴せず、1人でやってきたそうで、宮根は「豊田さん、ひとりぼっちで来ましたから。秘書なしで」と明かしていた。←秘書、募集中です!( ̄▽ ̄)

宮根はまた、この話題に触れる前に「僕、豊田議員を弁護とか擁護する気はないんですけど」と断った上で話を始めていた。

(デイリースポーツ発)
















まず、暴行した秘書に謝罪してない。

10月の衆院選挙を睨んで、後援会と埼玉4区の有権者に対し謝罪しただけ。

選挙目当てのパフォーマンスだわ。

あと、全国のハゲに謝罪してないやんか!

ハゲに詫びろ、ハゲに!(ノ`△´)ノ

ハゲは傷ついた。(´д`|||)

ハゲに救いの言葉を!ヾ( ゚∀゚)ノ


このハゲ〜〜〜〜〜〜〜!




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-