2017/9/14 Thu 02:52
【THE HENTAI!】ドジョウ、徳利に続き、今度はグラス!?★中国の中年男性に広がる危険なアナル異物挿入ブーム!…の巻




話題:【THE HENTAI!】







中国では肛門や尿道に異物を挿入して取れなくなり、病院送りとなる人々が増えているが、今度はガラスのコップである……。

「新浪新聞」(9月1日付)によると先日、広東省広州市にある中山大学附属第六病院に、腹痛を訴える男性(31)が搬送されてきた。

男性は医師に対し、グラスを肛門に挿入したところ、取り出せなくなったという。

どのような経緯でコップを肛門に挿入したのかと医師が問いかけると、男性は口をつぐんでしまった。

その後、レントゲン写真を撮影すると、男性の直腸には、確かにグラスのような影が確認された。

医師は砕石位の体勢から器具を肛門に入れ、グラスの摘出を試みた。

ところがうまくいかず、結局、開腹手術に踏み切ることとなった。

手術は成功し、男性の直腸から直径7cm、高さ8cmのグラスが摘出された。

幸い男性の直腸に出血や感染症などはなく、快方に向かっているという。

医師はメディアの取材に対して、次のように語っている。

「今回のような肛門への異物挿入で搬送されてくる患者は、年間10人ほどいる。患者のほとんどが中年以上の男性で、最近は若い男性患者も増えてきています。直腸破裂や感染症の恐れがあるので、絶対にやめてほしい」

今年3月には、広州市内の病院で、ドジョウを肛門に挿入したところ、出てこなくなったという男性患者の開腹手術が行われた。

この患者が搬送された際には、ドジョウが直腸を食い破っており、非常に危険な状態だったという。

中国の中年男性に広がる危険なアナル異物挿入。

何か挿入したいなら、まずは日本の大人のおもちゃを利用してほしいものだ。

(日刊サイゾー発)













なんでこんなことがブームになるのか?(|| ゜Д゜)

中国四千年の不思議。

アナルは大切に!( ̄▽ ̄)



ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-