2017/9/10 Sun 01:16
米軍の元陸軍大尉が警告★北朝鮮と米国に軍事衝突が起きれば「朝鮮半島はほぼ壊滅」★北朝鮮は一気に決着をつけようとミサイルで集中攻撃をかけてくると予想…の巻




話題:北朝鮮







北朝鮮と米国との緊張が臨界点に達し、軍事衝突が起きたとき、何が起きるのか。

在韓米軍で対北朝鮮軍事演習のシナリオ策定に携わったチェタン・ペダッダ退役陸軍大尉は米外交専門誌「フォーリン・ポリシー」(電子版)への寄稿で、「北朝鮮は間違いなく敗北するが、朝鮮半島の大半が壊滅する」と警告する。

寄稿で描かれた想定では金正恩体制は国際社会の制裁で危機に陥り、体制の維持が困難になったと判断した場合、「韓国への奇襲攻撃」で活路を見いだそうとする。

ただ、北朝鮮軍は弾薬や食糧不足などから戦闘能力は「数日間」しか持続せず、一気に決着をつけようと、最初の数時間で南北非武装地帯周辺や在韓米軍駐屯地、日本の海空防衛施設にミサイルで集中攻撃をかけてくるとみられる。

北朝鮮は約2500〜3千立方トンのサリンやVXガスなどの化学兵器、炭(たん)疽(そ)菌などの生物兵器を保有し、これらをミサイルに搭載して米韓の空軍基地や補給ルートに撃ち込み、米韓の作戦遂行や兵力の移動能力の減衰を図る可能性が高い。

同時に北朝鮮のサイバー部隊121局が米韓の銀行や韓国の送電施設にサイバー攻撃を展開。

停電や通信遮断による社会混乱への対処で米韓軍や警察が人員を割かれる状況となる。

北朝鮮による攻撃開始から数時間で死者は数万人に達し、ソウルの大半が灰燼(かいじん)に帰する。

数百万人が国内避難民と化すとみられる。

在韓米軍は初日で数百人〜数千人が犠牲になるが反撃。

米軍は日本や豪州、米本土から増援部隊を数日以内に送り込む一方、航空機や巡航ミサイルで非武装地帯周辺の砲兵部隊や北朝鮮全土の空海軍基地を攻撃。

数時間後、北朝鮮の陸海空軍は事実上壊滅する。

しかし、北朝鮮は沖合の潜水艦から特殊部隊を韓国沿岸に上陸させ、非武装地帯に掘られた地下トンネルを通じて部隊を韓国領内に侵入させる。

トンネルは一時間に8千人を移動させることが可能とされる。

韓国潜伏の北朝鮮工作員が韓国政府要人暗殺やサボタージュなどのゲリラ戦術も展開。

最後は米韓軍に撃退され金正恩体制も崩壊するが、死者は数十万人に達することが確実視される。

中国に難民が流入し、日米は南北から大量の受け入れを強いられる。←それは断る!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

朝鮮半島の復興には数十年かかる。←復興しなくていい。そのまま百万年の荒野になれ!(|| ゜Д゜)

これは北朝鮮が核兵器使用に踏み切らない場合のシナリオで、日本や米西海岸に核弾頭搭載の弾道ミサイルを撃ち込んだ場合、被害は桁違いに増大する。

(産経新聞発)













朝鮮半島で南北共滅亡するなら、こんな素敵なことはない!

ワンダフル!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ワンワン!(^ω^U)

トランプさん、北が核兵器を使う前に、叩き潰してください!(* ̄∇ ̄)ノ

あと、キムチな難民はお断り!

難民が押し寄せてきたら、水際作戦で追い返せ!

難民船を魚雷で撃沈!

玄界灘の藻屑とせよ!

地球上から消え去れ、おぞましき生き物よ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-