2017/8/27 Sun 02:30
ほんこんが徴用工問題における韓国大統領の態度を批判する★「二枚舌でね、いつも!」「これは総意やで! 日本国民の。問題は終わっとんねんから!」…の巻




話題:隣国・韓国






26日放送の「教えて!NEWSライブ 正義のミカタ」(朝日放送)で、ほんこんが、徴用工(ちょうようこう)の賠償問題に持論を展開した。

番組では、ソウルの中心部に徴用工像が設置されたことや、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が韓国政府と異なる見解を示したことを話題にした。

日本統治時代に朝鮮半島から連れてこられた労働者を指す徴用工の賠償問題は、1965年の日韓請求権協定で解決したとされている。

しかし、文大統領は15日の「光復節」の記念式典で徴用工問題に言及し、「日本の指導者の勇気ある姿勢が必要だ」などと述べたという。

一方で25日、安倍晋三首相と文大統領との電話会談で、政府間では解決済みとの認識を示していることが報道された。

文大統領の態度に、ほんこんは「二枚舌でね、いつも!」と批判し、「これは総意やで! 日本国民の。(問題は)終わっとんねんから!」と声を荒げていた。

(トピックニュース発)













意味不明の二枚舌外交。

たぶんムンムンは、韓国内向けにつまらんパフォーマンスをしているのだろうよ。

こう言わないと、支持率下がるから。

ホント、くだらない国だよ。

こいつら、本当に信じていいのか。

いいわけないわなぁ。(´д`|||)

よし、断ち切ろう、悪しき因縁を!

甘やかすといくらでもつけあがる国民性だから、ガツンと日本の本気をおみまいしたれ!(ノ`△´)ノ

キムチよ、永遠におさらばしようぜ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-