2017/8/21 Mon 02:58
辻希美はブログ収入でママ生活を謳歌!★トラブル続きの加護亜依となぜ明暗が?…の巻




話題:芸能ニュース







元モーニング娘。の加護亜依(29)が金髪にイメージチェンジした姿をInstagramに投稿し、話題になっている。

元SPEEDの上原多香子(34)の泥沼不倫劇など何かと元アイドル女性らのスキャンダルが続出している昨今。

加護にも何か心プライベートで変化があったのか、それとも単なる気まぐれなのか。

「加護ちゃんは過去のドロ沼離婚を経て、現在は会社経営の男性と再婚した。小倉優子(33)の元旦那同様に美容関係は女性との接点が多いことから浮気リスクが高いとの声もありますが、いまのところは幸せに暮らしているようです」(胡散臭い芸能記者談)

加護は2011年に飲食店経営会社社長である前夫と結婚。

翌12年に第1子を出産したが、度重なるDVを訴え15年4月に離婚協議に発展。

同年5月には、前夫が傷害容疑で逮捕されたこともあり、6月に正式に離婚が成立した。

しかし、前夫から損害賠償請求の裁判を起こされ、現在まで完全非公開で審理が続いている。

翌16年8月に、美容関係者である現夫と再婚し、第2子をもうけている。

「かつて俳優・水元秀二郎(41)との不倫疑惑で元妻に訴えられ、初めての法廷闘争となった加護ですが、裁判をすっぽかしておよそ200万円の支払い判決にすんなりと応じた過去があります。裁判沙汰になっていることもそうですが、本人が真摯に対応しようという姿勢をみせていないことが、何より印象が悪かった。度重なる法廷闘争でタレント価値は著しく下がってしまいました」(前・胡散臭い記者談)

2度に渡る喫煙スキャンダルが理由で事務所を解雇されるなど、素行の悪さばかりが目立っていた加護。

アラサー世代になってなお、これだけのトラブルメーカーぶりとあってはタレントとしての将来は明るいとは言えないだろう。




■かつての仲間、辻ちゃんやゴマキは…?

一方、辻ちゃんこと辻希美(30)は3人の子供が、ゴマキこと後藤真希(31)は2人目を出産したばかり。

かつてのモーニング娘。メンバーもママにになり、それぞれの人生を歩んでいる。

「ゴマキは、これまで苦労してきたこともあって、かなり好意的に見られている。母親が亡くなり、弟が逮捕されて、自身も休業していたところを支えてくれた旦那さんとの家庭ですから、幸せになってほしいと世間も応援している。辻ちゃんはマナー違反など非常識な内容のブログを相変わらず配信し続け、インターネットでの炎上を繰り返している。とはいえ、そのブログの広告収入も莫大で、旦那もイケメンでイクメン。3人の子供に囲まれて家庭内に危機がない辻ちゃんが、一番勝ち組なのではないでしょうか」(胡散臭い芸能記者談)



かつてのトップアイドルたちも、いまはそれぞれの人生を歩んでいる。

批判すらもブログ収入に直結したり、存在感のアピールに繋がっている。

一番恐ろしいのは、何をしても誰からも無関心な存在になること。

芸能界にいる限りは、応援も批判もされるうちが華ということか。

(デイリーニュースオンライン発)














夫婦共稼ぎでネット炎上ビジネスをやる辻夫婦が、1番金持ちだ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

しかも、1番楽に稼いでいる!(´д`|||)


加護ちゃんも炎上ビジネスやれ!

負けるな、負けるな、燃やせ、燃やせ、不幸な人生を現ナマで埋めろ!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-