2017/8/11 Fri 02:34
北朝鮮が米領グアム沖の海上にミサイルを撃ち込む案を検討していると表明★グアム島への旅行客らがその言動に怒る!★「本当に腹立たしい」「旅行会社から『危険がある』といわれれば、そのときはもちろん考える」…の巻




話題:北朝鮮







対北圧力を強めるトランプ米政権に対抗する形で、北朝鮮が米領グアム沖の海上に新型中距離弾道ミサイル「火星12」を4発同時に撃ち込む案を検討していると表明した。

日本ではお盆休みにさしかかり、夏の海外旅行がピークを迎える時期だけに、出国ラッシュの始まった関西国際空港では10日、旅行客らから北朝鮮に対する憤りの声が上がった。

「気になっているが、年に1回の家族旅行だけにキャンセルは難しかった」。

グアムへ向かう大阪府豊中市の医師、難波隆一郎さん(54)はこう話し、「旅行会社から『危険がある』といわれれば、そのときはもちろん考える」と警戒した。

夫婦でグアムへ向かう同府高石市の主婦(63)は「本当に腹立たしい。心配した子供たちが『大丈夫か』と連絡してきたが、(北朝鮮の)脅しにあたふたするのは、向こうの思うつぼになる」と憤った。

緊張の高まりを受け、国内の大手旅行代理店や航空会社も情勢を注視している。

近畿日本ツーリストの担当者は「常に安全・安心には注意を払っており、(安全に関わるさまざまな事案について外務省が速報的に出す)スポット情報をチェックしていく」と話した。

(産経新聞発)










世界の迷惑、北朝鮮!

ミサイルが出来上がって、うれしくて、うれしくて、言葉に出来ない〜♪

だから、あちこち発射しちゃうよ!


撃つぞ、撃つぞ詐欺かも。(´д`|||)


あの刈上げめ、調子に乗りやがって!

北朝鮮がミサイル撃っても、すぐ弾が尽きるだろう。

物量では、アメリカには勝てないぞ!

アメリカを本気にしたら、国が滅ぶぞ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

刈上げよ、そうなったら一目散でロシアに亡命するくせに!

逃げ足だけは、早いんだから。( ̄ー ̄)

でも、すぐ捕まえて全ての責任を取らせてやんよ!

覚悟しいや、刈上げよ!(ノ`△´)ノ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-