2017/7/21 Fri 00:30
TBS「世界の怖い夜」に合成の心霊写真が使われたと告発ツイート!★番組で紹介された心霊写真★放送を見た画像の持ち主が元画像に霊らしきものは写っていないと明かす★画像の無断使用と加工に持ち主は「おれはTBSを許さない」と怒る!




話題:芸能ニュース



19日のTBS「世界の怖い夜」に合成の心霊写真が使われたと告発ツイート!★とある展望台で友人と撮影した写真として紹介された心霊写真★放送を見た画像の持ち主が元画像に霊らしきものは写っていないと明かす★画像の無断使用と加工に持ち主は「おれはTBSを許さない」と怒る!★心霊研究家は「この場所で事故死した女性の霊、この世に強い未練を残している」とコメントしていた…の巻







TBS系で19日に放送された番組「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」で合成の心霊写真が使われたと、元画像の持ち主がTwitterに投稿し、波紋を広げている。

「世界の怖い夜」は、背筋の凍る怪奇現象など、科学では解き明かせない不思議世界を紹介する人気シリーズ。

第19弾となる19日の放送では、ロンドンブーツ1号2号の田村淳を司会に、「恐ろしい噂がある廃ホテルに潜入!」「心霊研究家 池田武央氏が選ぶ最恐動画ベスト」などを紹介した。

問題となっている写真は、心霊写真のどこに霊が写っているかを当てるコーナーで、とある展望台で友人と撮影した写真として紹介された。

肩を組んだ3人の男性の後方、手すり下部の暗闇にぼんやりと女性の姿が浮かんでおり、心霊研究家の池田武央氏は「この場所で事故死した女性の霊 この世に強い未練を残している」とコメントしていた。

しかし、放送を見た画像の持ち主やその友人は、番組で使用された画像と元画像を並べてTwitterに投稿。

元画像には、霊らしきものは写っていないことを明らかにした。

画像の無断使用と加工に持ち主は、「おれはTBSを許さない。」と怒りをあらわにしている。

(BIGLOBEニュース発)















ネットで画像を拾ったのかな。

そして、それに女性の顔を追加!

それを心霊写真と発表!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ネットでネタを拾ってくるなんて、フジテレビレベルのお仕事してるな、TBSよ。

しかも、

>心霊研究家の池田武央氏は「この場所で事故死した女性の霊 この世に強い未練を残している」とコメントしていた。


↑心霊研究家の方、これどうすんの?

写真を霊視した結果なんですか?

霊視って、テキトーやんか!(ノ`△´)ノ

ああ、夏を迎えて仕事をなくすぞ、心霊研究家よ。

稲川淳二にみんなもってかれるぞ。

もうオファーないぞなもし。(´д`|||)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-