2017/7/20 Thu 02:53
中居正広の高校生時代の「ヤンキー丸出し」写真に出演者がざわつく!…の巻




話題:芸能ニュース







7月17日に放送された「Momm!!」(TBS系)では、俳優の賀来賢人をゲストに迎え、賀来の話題からMCの中居正広やKis-My-Ft2の宮田俊哉の驚きのエピソードが明かされた。

森三中の黒沢かずこ、中居の兄について明かす「ゴリゴリの強そうなお兄ちゃん」

番組では賀来が紹介されると、はるな愛が「このひげ好き」と賀来のあごひげについてコメント。

すると、中居が「宮田もひげ伸ばしてみたら?」とキスマイ宮田に話を向けた。

宮田が「いや、絶対に似合わないですよね。なんなら最近、脱毛行き始めましたからね」と明かすと、他の出演者が驚きつつ「どうした?」と宮田に総ツッコミを入れた。

すかさず、中居が宮田に「もうキャラは増やさないで欲しい」と話し始め、続けて「ママとアニメ(宮田のキャラ)だけでしばらくやっていかないと」と指摘し、スタジオが笑いに包まれた。

話題が賀来の幼少期の話しに移り、兄との兄弟げんかの話から、他の出演者の兄弟構成の話になった。

ここで、はるな愛が「中居君は?」と中居に話を向けると、中居は「男三人の一番下です」と告白。

また、森三中の黒沢かずこが「『笑っていいとも!』に(中居の)お兄ちゃん来てましたけど、ゴリゴリの強そうなお兄ちゃん」と、中居の兄の様子について語った。

すると、他の出演者が「え?ヤンキー系?」とざわつき、その反応を見た中居は一人で笑い始め、「(中居の兄が)すっげー細いロッドでパーマかけてる」と明かし、スタジオに笑いを誘った。

また、賀来の高校生時代の写真が紹介されると、他の出演者の高校生時代の写真も紹介された。

中でも、中居の写真はヤンキー丸出しの写真だったことから、他の出演者が再びざわつき始めた。

中居は「この写真、各TV局にあるんだよ」と語り始め、続けて「(写真の時代には)もうSMAPですからね。東京に出てくるときは、なんかウエー(さわやかなイメージ)とかって感じですよね。それで、地元帰ると、違う仲間が待ってますんで」と明かし、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(バラエティニュース発)











ヤンキー丸出し、ヤンキーそのもの、でも億万長者になれた中居正広。

なんだかんだ言っても、ジャニーズ事務所のおかげだわ。

じゃなければ、中居正広がこんなに稼げるわけがない。

ジャニーさんに掘られても、掘られても、今の栄光があるのなら、菊門散らすもやむを得ず!

ヤンキー中居、覚悟を決めた15の夜だった。



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-