2017/6/27 Tue 01:49
豊田真由子議員の元秘書が、録音されたもの以外の暴行内容を証言する★左腕をヒールのかかとで5〜6回蹴りつけてきた★さらに、車内にあったハンガーを束ねて頭を何度も殴り続けてきた!…の巻




話題:一般ニュース






26日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)が、豊田真由子衆院議員による元秘書へのパワハラ疑惑を特集。

被害にあった元秘書が番組のインタビューに応じ、ボイスレコーダーに収められている以外の暴力を告発した。

番組では冒頭から、豊田議員のパワハラ疑惑を特集。

元秘書の男性が運転中に録音したボイスレコーダーの音声では、豊田議員とみられる女性が「このハゲーーーーーーー!!」「違うだろ!!」などと男性を罵倒している他、ミュージカル調で家族に対する恐ろしい言葉を浴びせている。

さらに音源には、運転中の男性を後ろから殴ったとみられる打撃音も収められている。

26日の番組では、男性へインタビューした模様が放送された。

男性はボイスレコーダーで録音した翌日、暴力はさらにエスカレートしたと証言した。

豊田議員は、目的地への近道を使わなかったことに激怒し、運転中の男性の左腕側面をヒールのかかとの部分で5〜6回蹴りつけてきたという。

さらに車内にあったプラスチック製のハンガー数本を束ねる形で頭を何度も殴り続けていたということだった。

スタジオでは豊田議員の言動に驚きの声が相次ぎ、お笑いコンビ・ハマカーンの浜谷健司も「あのキレ方聞いたら、会話できない人のキレ方なんで、まわりに人がいなくなるのも当然」だと呆れ返っていた。

(トピックニュース発)













おまえが無能だからだよ、元秘書よ。

だから、お仕置きだよ!

いや、御褒美かも!?



結論:だから思うに、豊田真由子の秘書は、ドMな人しか勤まりそうもないから、募集するならドM限定でやれ!

言葉責めされるのが好きなやつ、よっといで!(´д`|||)




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-