2017/6/23 Fri 02:37
おニャン子クラブ・元マネージャーの衝撃発言を玉袋筋太郎が暴露「おニャン子3人食った」★ほかの出演者からは「ええええ!?」と驚きの声が!…の巻




話題:芸能ニュース







21日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、かつての人気アイドルグループ・おニャン子クラブ元マネジャーの衝撃発言を浅草キッド・玉袋筋太郎が暴露した。

番組のオープニングでは、ゲストの熊切あさ美のプロフィールが紹介された。

熊切は1998年、18歳のときにアイドルグループ・チェキッ娘として芸能界デビューしている。

チェキッ娘がフジテレビから誕生したグループのため、「平成の“おニャン子”みたいな感じ」だと説明した熊切。

すると玉袋が、おニャン子クラブの元マネジャーから聞いた話を暴露。

そのマネジャーは「おニャン子3人食った」と話していたというのだ。

これには、ほかの出演者から「ええええ!?」と驚きの声があがり、熊切も「それダメなやつ!」と指摘する。

アイドルに造形の深いヒップホップグループ・ライムスターの宇多丸も「結構、いまの暗部…」とこぼしていた。

おニャン子クラブは、1985年に「夕やけニャンニャン」(フジテレビ系)から誕生したアイドルグループ。

同年にデビューシングル「セーラー服を脱がさないで」を発売し、メンバーには国生さゆり、渡辺美奈代、渡辺満里奈、工藤静香、生稲晃子らがいた。

(トピックニュース発)










食ったやつは誰だ!

食われたやつは誰だ!

職権乱用、許すまじ!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-