2017/6/22 Thu 02:52
浜田雅功がプライベートでUSJの入場を断られたと明かす★家族で訪れた際に「浜田さんだけはご遠慮ください」と言われる…の巻




話題:芸能ニュース







ダウンタウンの浜田雅功が20日、レギュラー番組「ごぶごぶ」(MBS・毎週火曜よる11時58分〜)に出演。

プライベートで訪れたという大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で、入場を断られたエピソードを語った。

浜田は、プライベートで家族で訪れたというUSJで「ユニバーサル側から『ちょっと浜田さんだけはご遠慮ください。家族の方はいいんですけど』って」と入場を断られたとし、明確な理由は明かさなかった。

放送では、浜田がPUFFYの大貫亜美と吉村由美とUSJを満喫。

吉村は、浜田が入場を断られた件に対し「断られたことないですよ」と驚きを示し、理由がわからなかったことについて浜田が「すぐキレるから」などといじりながら推測していた。

(modelpress編集部発)












入場させないのなら、筋としてその理由を言うべき。

たぶん、以前入場した時に、USJの中で暴れたんだろうけど。

トイレの中を水浸しにしたとか、トイレットペーパーを2階から下に投げ落としたとか、デカウンチしてトイレを詰まらせたとか。

トイレでやらかしたん?

ならば「トイレは使いませんから、入れてください」って頼めばよかったのだ。

浜田よ、使うなよUSJのトイレを!(* ̄∇ ̄)ノ




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-