2017/6/22 Thu 02:51
NMB須藤凜々花の結婚発表は「飯田圭織の悪夢」の再現?…の巻




話題:芸能ニュース






先日、行われた『第9回AKB48選抜総選挙』で20位にランクインし、スピーチで唐突に「結婚します」と発表したのがNMB48の須藤凜々花(20)。

彼女のこの大胆な発言に対し、芸能界ではバッシングと擁護のコメントが入り乱れ、現役メンバーやOGも巻き込む大騒動に発展している。

多くのファンを奈落の底に突き落としてしまった須藤だが、実は過去に「モーニング娘。」でも、飯田圭織(35)がファン参加のバスツアーで結婚を発表するという、悪夢のような珍事があったことをご記憶だろうか?

2007年7月7日に行われた飯田のバスツアーは、前年の「バーベキューの肉は1人1枚、ウインナーが1人1本」「デザートはバナナ切り落とし」という罰ゲームのような内容が話題になっていたため、出発前からすでに注目されていた。

しかし、ツアー前日の夕方、前年を凌駕(りょうが)するような悲劇が起きてしまった。

なんと、テレビやネットで“飯田圭織、元バンドメンバーと結婚、妊娠も”というニュースが流れたのである。

そしてツアー当日、ファンがバスに乗り込むと添乗員が、「飯田圭織さんが結婚されることになりました」と報告したのだ……。

それでも、バーベキュー、巨大迷路とイベントを続けたこのバスツアー。

夜には七夕ということもあり、ファンが短冊を飾るという催しが行われ、ファンは「彦星様見つかってよかったねカオリン」と口々に語り始め、みんなで泣いたのだという。

そしてイベント終了後、ファンを乗せたバスは飯田の周りを一周した後、帰路についたのだが、車中では「10年間応援してきたのに、この仕打ちはつらい」と涙が止まらないファンが続出していたという。

「ちなみに、須藤は20日、『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)の収録に参加し、共演者から結婚宣言についてイジられたんですが、自ら結婚に触れることはなかったようです。近日中に開催される予定の、須藤の会見に注目ですね」(胡散臭い芸能誌記者談)

――どんなコメントが出るのやら?

(日刊大衆談)











くだらん!

最後の最後まで、しっかりファンを騙せよ!

プロアイドルなら、はかない夢を最後まで見せてやれ!

それができないなら、さっさと去れ!廃業せいっ!(ノ`△´)ノ

人妻アイドルなんか認めん!

運営しね!

秋元朽ちろ!

アイドルの日没は近い!( ̄ー ̄)




ブー(^0_0^)




(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-