2017/6/22 Thu 00:58
NMB48須藤凜々花の結婚発表の相手は元ファンだった!★須藤に猛アタックし今では家族公認の仲に★須藤の交際相手は結婚する意志が希薄だった?…の巻




話題:芸能ニュース



NMB48須藤凜々花の結婚発表の相手は元ファンだった!★須藤に猛アタックし今では家族公認の仲に…の巻







6月17日のAKB48選抜総選挙の壇上で、「結婚します」と唐突に発表したNMB48の“爆弾娘”須藤凜々花(20)。

そのお相手と結婚に至った経緯が徐々に明らかになってきた。

「現場スタッフ、メンバーは誰も知らされていなかった。ただ、須藤とホットラインを持つ、一部の“雲上人”は内容を事前に知っていた。そもそも秋元康先生が首を縦に振らなければサプライズ発表などできませんから」(メンバーの1人談)

須藤のお相手は20代半ばのA氏。

交際は1年以上に及ぶ。

出会いのきっかけは飲食店に勤める須藤の母親だった。

「彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた」(須藤家の胡散臭い知人談)

彼のアパートを出た後、コンビニに立ち寄る須藤。

第一報は週刊文春の公式ネット生放送「文春砲Live」だった。

A氏は医療関係の仕事に従事。

愛媛出身で学生時代は心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。

須藤のSNSに愛媛県のゆるキャラ「みきゃん」や、マイナーなバンドのTシャツが出てくるのも、A氏の影響だという。

(週刊文春発)








須藤凜々花の交際相手は結婚の意志が希薄か?★元「週刊文春」記者が証言する…の巻







21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、「結婚宣言」をしたNMB48・須藤凜々花の交際相手について証言。

坂上忍らスタジオの面々が騒然となった。

17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は20位にランクインし、その後のスピーチで突然の結婚宣言をしていた。

須藤は近日中に記者会見を開くと予定となっている。

番組では、この騒動を取り上げ、出演者が意見を交わしていた。

そこでMCの坂上が、須藤と交際相手との間で本当に結婚の話があったのかを、中村氏に尋ねる。

これに中村氏は、古巣である「週刊文春」記者が交際相手を直撃した際のエピソードを披露する。

総選挙2日前に、記者が交際相手に話を聞いたところ、「結婚までは…」というニュアンスの態度をみせたというのだ。

中村氏の証言を聞くと、出演者は驚きを露わにし、坂上も「どうなってるんだよ!?」と声を張り上げる。

中村氏によると、須藤の交際相手は25歳ほどの一般人で、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということだった。

(トピックニュース発)











売名成功!

秋元ブタ康と幻冬舎の見城徹の作戦通りだ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

このバカ娘の書いた幻冬舎刊のクソ本もバカ売れし出したし。

単純なやつ相手の商売は儲かるね!

しかし、結婚する気ないのに結婚宣言させて、どうすんだろ?

ファンはドン引きしたろうに。

これで応援云々言ってるやつは、基地害か運営会社のスタッフの自演だろう。

インチキすんな!

なにが人妻アイドルだよ!

そんなのアイドルじゃねーよ!

しね秋元、見城!

話題性だけで飯を食うイカサマ野郎ども!

まとめて冥界へ行け!

積尸気冥界波〜〜〜!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

黄泉比良坂へ行け!





ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-