2017/6/13 Tue 01:09
浦和レッズの阿部勇樹に謝罪の意向を示した済州ユナイテッドのペク・ドンギュがバックレる?★クラブ側には何も伝えられず★謝罪しない民族の面目躍如!…の巻




話題:隣国・韓国







サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦第2戦の浦和−済州(韓国)で起きた乱闘騒ぎが“場外乱闘”に発展した。

アジアサッカー連盟(AFC)の処分を不服とした済州が異議を申し立てるというのだ。

浦和選手に暴行し、その後謝罪の意向を示した済州選手の対応も不透明なままだ。

韓国側の一方的な言いがかりで、混乱は長期化の可能性もある。




AFCは9日、済州の3選手らの処分を発表した。

クラブに罰金4万ドル(約440万円)▽試合中に退場となりながら乱闘に加勢した趙容亨(チョ・ヨンヒョン)に6カ月の出場停止処分と罰金▽浦和の阿部勇樹の顔面に“エルボー”を放った白棟圭(ペク・ドンギュ)に3カ月と罰金▽浦和選手を殴った権韓真(クォン・ハンジン)には2試合の出場停止処分と罰金−をそれぞれ科した。

一方、浦和に対しても、関係者が乱闘に加わったとして、罰金2万ドル(約220万円)の処分が下された。←浦和は一方的な被害者ですが?

AFCは“けんか両成敗”でバランスを取った格好だが、それでも済州側は不満を爆発させた。

聯合ニュースによると、済州の胡散臭い関係者は「処分が重すぎると判断し、韓国プロサッカー連盟と共に手続きを取っている」と異議申し立てを行うことを明らかにした。

さらに、胡散臭い関係者は「試合当時、審判の判定が公平ではなかった。また浦和側がベンチに向けて、あざけるようなジェスチャーを取り、乱闘を誘発した。このような背景を考慮せずに重い処分を決めたことに当惑している」と勝手な言い分をぶちまけていたという。←事実無根なり!

浦和の阿部に“エルボー”を食らわせた白をめぐっては、「日本に行って阿部選手に謝罪することを望んでいる」と謝罪の意向を示していることが韓国メディアで報じられていた。

だが、10日付の日刊スポーツによると、浦和の広報部長は「クラブからも個人からも何も伝えられていない」という。

白は阿部に謝罪したのか、今後謝罪するのかも定かではない。←しない方に一口だ!(* ̄∇ ̄)ノ

慰安婦問題のように泥沼にならなければいいが…。

(夕刊フジ発)












謝罪しない民族が謝罪するわけないやんか!

その気もないくせに、よく言うよペク・ドンギュは!

あきれるわ、こいつらの一言一句!

後味が悪いったら、ありゃしない。

事態を収拾する気はないようだ。

みっともなく、世界に醜態を晒すだけ。

まあ、いいさ。

世界に恥を晒せば。

世界に韓国の真の姿を知ってもらえ!v( ̄Д ̄)vブヒブヒ

無様で見苦しいだけのその姿を!

もう国際試合すんな!(ノ`△´)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-