2017/6/7 Wed 01:47
済州ユナイテッドの選手が浦和に責任転嫁しはじめる!★「浦和レッズの選手の挑発が原因ニダ!」★済州は選手に事情聴取し、乱闘原因は「浦和にあり」との結論を出し、浦和への対抗措置を準備する…の巻




話題:隣国・韓国







AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇と暴力行為という蛮行は欧州メディアでも批判されている。

韓国メディアによると、済州は選手に事情聴取を展開。

一連の蛮行について「浦和FWズラタンの挑発が端緒」という調査結果をまとめ、浦和への対抗措置を準備する衝撃的な動きに出ているという。

地元メディア「東亜日報」が報じている。

世界各国メディアに断罪された済州は新たな動きを見せた。

記事では「正確な真相把握のために試合後、選手団調査に取りかかった。映像分析を通して礼儀を欠いた浦和選手団の行動も確認した」と報じている。

浦和は勝ち越し点を奪った後、敵陣コーナーフラッグ付近でボールをキープ。

ファウル後に済州ボールとなったが、済州の選手が浦和の選手に突進してもみ合いに発展した。

仲裁に入ったMF阿部勇樹に対し、ベンチからサブDFペク・ドンギュがビブス姿でピッチに乱入すると、80メートルをダッシュ。

阿部に突如ジャンピングエルボーを見舞い退場となった。

試合終了後には済州の選手だけでなく、スタッフまでピッチ上で浦和の選手やスタッフに襲い掛かった。←この辺が朝鮮人の異常なところ(´д`|||)

浦和DF槙野智章をターゲットにしたDFクォン・ハンジンは、浦和スタッフに飛び膝蹴りを食らわせ、試合終了後にも関わらずレッドカードを提示されている。

済州は3人の退場者を出すなどのスキャンダルに発展していた。

異常行動の原因は「浦和にあり」というのが済州の調査結果だという。

記事では胡散臭いチーム関係者のコメントを紹介してる。

「浦和の(ズラタン)リュビヤンキッチが、侮辱行為を我々の選手たちにしたそうだ。また、指で自分たちが3-0で勝ったと表現して我々の選手を刺激した。相手スタッフも我々のベンチ側まで来て歓声を上げた。我々の監督やコーチングスタッフを前に勝利のセレモニーを繰り広げた。勝敗を離れて礼儀を欠く行動をした」と語っているという。

浦和側はすでにAFCに抗議文を提出しているが、今回の韓国チーム寄りの主張で固められた事情聴取の内容は、浦和に対する対抗措置になるという。

イタリア、フランス、ドイツ、アメリカ、イギリス、スイスという欧米メディアに韓国チームの愚行は一刀両断されている。

韓国の英字紙「ザ・コリア・タイムズ」でも「済州ユナイテッドの暴力はサッカーへの恥辱」と断罪する特集が展開された。

BBCのみならず、ニューヨーク・タイムズ、ESPN、ガーディアンなど欧米の大手メディアで通信員を務めているアジアフットボールのスペシャリストのジョン・デュアーデン氏が執筆し、「済州のあんな行為は受け入れ難く、恥ずかしい。韓国サッカー界にとって、だ」「反論の余地などないのだ」と酷評している。

韓国サッカーに対する世界的なイメージダウンは不可避な情勢だが、済州は自らの非を認めるつもりはなさそうだ。

( Football ZONE web 発)











自らの非は絶対に認めない韓国人。

往生際の悪さは世界一!

こんな見苦しいやつら、見たことない!

しかし、あの国民性なら、国をあげて自らの蛮行を正当化し、と同時に浦和レッズ批判を繰り出してくるだろうよ、捏造してまでも。

いつもの韓国だ。

だが、韓国人がどんな言い訳をあとから思い付いても、世界は聞き入れないだろう。

原因を捏造しても、誰も信じないだろうよ。

負けた苛立ちを勝者に八つ当りしただけの、なんとも幼稚で未成熟な精神。

遺伝子レベルで異常な民族だから、どうしてもこうなってしまうのか?


ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/





【韓国人の遺伝子の特徴について】

米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。

遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話。

朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。

異常な民族と言わざるを得ない。

人間など生物における雌雄の生殖においては両親から遺伝子を受け継ぐが、近親婚で生まれた子供でない場合は、ある劣性遺伝子がもし有害であったとしても片方の親からそれを貰っただけでは本人に異常が出ることはないのだが、近親婚で生まれた子供の場合は、先祖を共有していることから同一の種類の劣性遺伝子を両親が保有している可能性が高いため、その遺伝子が一対となり異常が発生する可能性が高くなる。



↑あの民族の異常性には、理由があった!( ̄□ ̄;)!!













コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-