2017/6/2 Fri 02:57
日韓合意に対する韓国政府の見解「韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないという現実を認めよ」「非常に間違った合意だ」★合意しといて間違った合意だと!ありえんわ!…の巻




話題:慰安婦問題







慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意について、韓国外務省報道官は1日の定例会見で、「合意を韓国国民の大多数が情緒的に受け入れられないという現実を認め、韓日両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを韓国政府は希望している」と述べた。

文在寅大統領が先月、安倍晋三首相との電話会談で同様の見解を伝え、文氏の特使として訪日した与党「共に民主党」の議員、文喜相氏も日本側に伝えている。

外務省報道官はこの日、韓国政府の公式見解として言明した。

韓国政府は3月に、黄教安前首相が「合意の趣旨と精神を心から尊重し、実践せねばならない」と演説。

外務省報道官もこれまで、ソウルの日本大使館前と釜山の日本総領事館前に違法設置された慰安婦像について、外交公館の保護に関する国際儀礼や慣行の面から「望ましくない」「適切ではない」との韓国政府の立場を明らかにしてきた。

報道官の発言からは、文在寅政権に代わって韓国政府の見解が変わったように受け取れる。

会見で報道官は「韓国政府は合意を着実に履行するという立場を続けてきたが、立場が変わったのか」との質問に対し、「私が今言った言葉通りだ」と明言を避けた。

一方、韓国外務省の第2次官に就任する趙顕氏は1日、日韓合意について「非常に間違った合意だ」との認識を記者団に示した。

聯合ニュースが報じた。

(産経新聞発)











日韓合意に韓国「情緒的に受け入れられないという現実を認めよ」

はぁ?( ̄□ ̄;)!!

なら韓国よ、日韓合意を締結した現実を認めろよ!

そして、履行しろ!(ノ`△´)ノ

ホント、こいつらとは約束事は絶対できない!

合意したのに、すぐ反故にする!

音速のスピードで反故にする嘘つき民族!

金輪際信用するまい!

そして、日韓合意の見直しには、絶対応じてはならない!

韓国は突き放せ!

あんな国、いらねーや!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/









コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-