2017/5/24 Wed 03:00
嵐・松本潤は変態!★葵つかさが余裕の暴露!★葵は“やらせてあげている”という有利な立場で松本を手玉に…の巻




話題:芸能ニュース







セクシー女優の葵つかさが『嵐』の松本潤との交際に関してテレビや雑誌の取材に応え、松本が“変態”だと暴露している。

松本は女優の井上真央と10年近く交際しており、結婚は確実だとみられていた。

しかし、松本は陰で葵と二股交際をしていたことが報じられている。

「ジャニーズだから葵の方は遊びかと思いきや、松本がはまってしまった。一度、葵に別れを切り出され、関係を清算しましたが、その後すぐに松本から連絡が来た葵は『会いたくなっちゃうんだ』と言われて関係を続けました」(胡散臭い芸能ライター談)

しかし、そのあいだも松本は合コンなどを繰り返したため、葵は『週刊文春』の取材に対して、「距離を置いている」と告白し、関係の終了をにおわせた。

「葵は、はっきりと『別れました』とか『会いません』とは言いませんでした。ほかの雑誌では『わたしは都合がいい女』、『するだけしたら帰る』ということも言っています。体の関係は継続中ということではないでしょうか」(同・胡散臭いライター談)

そのため、松本も葵も関係を終わらせるつもりはなく、いつでも復活できるように結論を出していないのではないかといわれている。

「松本の実名こそ出しませんが、葵は“やらせてあげている”という有利な立場なのです。別れても松本の方から連絡が来るのがその証拠でしょう。葵もまんざらではないはず」(胡散臭い女性誌記者談)

そして葵は、松本の性癖まで暴露している。

彼女がレギュラー出演しているバラエティー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)の4月の放送で、司会の『おぎやはぎ』の小木博明に下半身事情を聞かれた際に、「もうあそこが“ジュンジュン”いってる」と意味深な発言をしていた。

さらに、5月10日放送の同番組では、さらに踏み込んだ発言をしている。

「小木に松本を想定したと思われる質問『どんなプレイをしているのか』と聞かれると、葵は『(下着の)においを嗅いでくるの』と明かしました」(胡散臭いテレビ東京関係者談)

一度、葵が別れを切り出したにもかかわらず、松本が復縁を申し出たことからも分かるように、松本が葵を追いかけ回しているようだ。

「葵が活動しているセクシー集団『恵比寿★マスカッツ』のメンバーは、中途半端なアイドルより美人で、スタイルも抜群です。しかも、セックスの専門家ですから、松本も抜け出せないのでしょう」(胡散臭いセクシービデオライター談)

松本はどうなるのだろうか。

(まいじつ発)











まだ葵つかさと切れてないのか、松潤よ?

万年発情アイドルよ!(* ̄∇ ̄)ノ

とにかく、自分のイメージを死守できないのは、プロ失格だぜ!

性欲に負けて、アイドルから転落せし男よ!

ファンを失望させた報いを受けよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-