2017/4/22 Sat 02:03
幸福の科学の大川隆法総裁が「芸能界をぶっ潰す」と意気軒昂!…の巻




話題:芸能ニュース







「千眼美子」こと清水富美加が19日、約1カ月ぶりにTwitterを更新し、桜の木の下でポーズをとる写真とともに「ふぇーい。いつか。この前。」との謎の一文を掲載した。

芸能界を大混乱に陥れた“洗脳騒動”から2カ月余り。

契約をめぐっては、所属事務所「レプロエンタテインメント」と、宗教団体「幸福の科学」の話し合いは平行線のようだが、芸能界はすっかり“通常モード”に戻っている。

そんな中、物議を醸しているのが、来月20日公開予定の幸福の科学製作映画『君のまなざし』だ。

同作は大川隆法総裁総指揮の11作目。

出演者の中には無名のタレントに混じり、黒沢年雄や黒田アーサーの名前がある。

彼らも熱心な信者なのか……?

これに胡散臭い某芸能マネジャーは「いやいや、2人は違いますよ。キャスティングは清水さんの騒動前から決まっていましたし、何より幸福の科学の映画はギャラがいい(笑)。普通の仕事のオファーと思って引き受けたのでしょう」と話す。

ただ、一連の騒動で2人にも疑惑の目が向けられてしまったことは確か。

胡散臭い関係者によると「清水さんの騒動が起きた直後に、黒田さん側から『舞台挨拶などの関連イベントには出席できない』と連絡があったそうです。業界の力学を感じ取ったからでしょう。黒沢さんの登壇も絶望的ですね」と話す。

一方で、教団の大川総裁は「芸能界をぶっ潰す」と意気軒昂。

業界にはびこるブラックな労働環境をヤリ玉に挙げれば、支持を取り付けることができると本気で考えているようだ。

そうした教団の“野望”が書かれた怪文書も一部マスコミに流れた。

水面下では、まだまだ騒動は終わっていないようだ。

(日刊サイゾー発)











漫画を原作にして、演技ヘボクソなイケメン俳優を起用するクソ映画よりは、大川総裁の映画の方が面白そうだ。(* ̄∇ ̄)ノ

あ、大川総裁といっても、大川興業の大川興業じゃないからね!

ないからね!\( ̄0 ̄)/



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-