2017/3/30 Thu 02:57
木村拓哉が功労者として休養?★中居派独立4人組に控える正念場…の巻




話題:芸能ニュース







SMAP解散後、木村拓哉(44)にとって初の主演ドラマとなった『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)の打ち上げパーティーが盛大に催されたことを、『女性自身』(光文社)が報じている。

最終回の3月19日に東京・新宿区内で開かれた打ち上げは、木村拓哉ら出演者・スタッフがリアルタイムで放映された同作品を鑑賞。

ラストシーンで木村拓哉は自身の作品ながら涙ぐみながら見入り、思い入れの深さを忍ばせたという。

宴は20日午前3時半まで続き、木村をはじめ出席者は大成功の気分に酔いしれたようだが、胡散臭いテレビ局関係者は次のように語る。

「最終回の視聴率は16.0%。SMAP解散直後ということで、ニュース性の高さもさることながら、是が非でも失敗させられないというジャニーズ事務所や局側の意地があり、番宣も念入りに行われました。それでこの程度の数字では、いま一つの結果と言わざるを得ません」(胡散臭いTBS関係者談)

確かに、木村主演の直近の連ドラ『アイムホーム』(2015年、テレビ朝日系)の最終回は19.0%。

解散騒動によるイメージの悪化を払しょくできたとは言えない出来具合だ。

こうした中、木村に休養期間が与えられる運びだという。




■木村の休養期間が独立派4人組の正念場に?

『女性自身』の記事では、4月29日公開の主演映画『無限の住人』でのPRイベント以外は当面、ドラマ・映画絡みなどの大仕事の予定が入っていないという。

「昨年以来の騒動で木村はバッシングを受けたうえ、妻の工藤静香(46)が不用意にしゃしゃり出たことでさらなる批判を浴びました。家族ぐるみで骨休めの時間が欲しかったのかもしれません。また、ジャニーズ側からすると解散反対を唱えた唯一の功労者だけに、慰労休暇を与えてあげても良いという判断だったのでしょう」(胡散臭い芸能誌記者談)

とは言っても、木村は今後、『キムトーーク』とも呼ばれるテレビ朝日でのトークバラエティ番組のMCや、フジテレビの月9の主演の話も入り込んでいる。

一方、中居正広(44)を始めとする4人組は6月までに移籍の用意を整えると言われており、木村の休養期間中が奇しくも、水面下での駆け引きの真っただ中となる。

かつての仲間たちの人生をかけた大一番が、休暇中の木村の目にどのように映るのか。

興味が尽きない。

(デイリーニュースオンライン発)











キムトーーク!

↑なんかダメそうやんかΣ( ̄皿 ̄;;

バラエティー大丈夫か、木村は?

功労者にとっても、今年は試練の一年になりそうだ。

あと、独立成功祈願!(* ̄∇ ̄)ノ


ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-