2017/3/26 Sun 02:43
「俺は救世主だ!」★パク・クネ前大統領自宅前で全裸男が大暴れ!★混迷する韓国社会救済を叫ぶ !…の巻




話題:隣国・韓国






韓国の憲政史上初めて「大統領失格」の烙印を押された、朴槿恵氏。

“前大統領”となった朴氏の消沈ぶりは明らかで、彼女を支持するのは「パクサモ」(朴槿恵(パク・クネ)大統領を愛(サラン)する集まり(モイム))と呼ばれる人たちだけという四面楚歌の状況だ。

そんな弱り目な彼女をさらに追い詰める、珍騒動が起こった。

3月20日、検察出頭を前にした朴前大統領の自宅前に、全裸男が出没したのだ。

騒動を起こしたのは、統合失調症を患うイ容疑者(50)。

彼は同日16時20分頃、朴前大統領の自宅前に現れると、おもむろに服を脱ぎ捨てて、大声で「私は『チョン・ドリョン(鄭道令)』である! 人々を救済してほしいというメッセージを受けた」と意味不明なことを大声で叫び、暴れた。

ちなみに、イ容疑者が自称した「チョン・ドリョン」とは、朝鮮王朝時代初期の「李氏朝鮮は滅び、鄭氏朝鮮が誕生する」という作者不明の預言書に登場する人物。

書の中で、悟りを開いた指導者として、鄭氏朝鮮を導くと記されている。

そんな救世主を自称したイ容疑者は、騒ぎを聞きつけた警察によってすぐに逮捕された。

取り調べに対し、彼は「神様から、全裸を見せることで人々を救済できるというメッセージを受けた」と話しているという。

ちなみに、イ容疑者が朴前大統領の罷免に関連して騒動を起こしたのかどうかについては、いまだに明らかになっていない。

この報道に対し、韓国ネット民の間では

「クネちゃんの周りには、愉快な人物が集まるんだね」

「逮捕前の目の保養になったな」

などとちゃかす声が多く、朴前大統領への同情の声はほとんどなかった。

崔順実ゲート事件発覚以降、朴前大統領の周辺では彼女の全裸アイコラが拡散されたり、事件を揶揄したギャグが流行したりと、騒動が絶えない。

さっさと逮捕されてしまったほうが、気は休まるかも!?

(日刊サイゾー発)












さすが基地害の産地の基地害は、ハンパない基地害ぶりだなぁ。((〃´д`〃))

神様の支持通りに全裸になる恭順さ、素直さ。

いいね!(  ̄▽ ̄)

ソウルの中心で救済を叫ぶ基地害、およそ9センチ!


アジアの粗チン!だ!\( ̄0 ̄)/



ブーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-