2017/3/21 Tue 00:16
NEWS・小山慶一郎の真面目キャラ崩壊でキャスター降板説も!?…の巻




話題:芸能ニュース






NEWS・小山慶一郎(32)の女性関係に関する噂が、いまだ収まりを見せていない。

小山慶一郎は先月、アイドルグループ・放課後プリンセスの元候補生である太田希望(24)との交際疑惑が浮上し、ファンをざわつかせていた。

この件が絡んでいるのかは定かではないが、太田希望は後に「グループのルール違反が発見された」として、グループを解雇されている。

ネット上では、二人のさまざまな私物がお揃いであることが指摘されており、最近では小山が大人数の女性を従え、お泊まり会を開催したということが暴露されている。

その様子を伝えた音声ファイルには、小山とよく似た声の男性がはしゃぐ様子や、オフレコのツアースケジュールに関して暴露する声が吹きこまれていた。

さらに別の音声では、同じくNEWSの加藤シゲアキ(29)らしき人物が登場しているものも流出している。

「小山は以前、大人数で箱根の旅館を貸し切って旅行に行ったというエピソードをラジオ番組で語っており、一部ではその時のものではと推測されているようです。その一方で、本当に小山の声であるかを疑う声もあるので、真相は結局謎のままなのですが」(胡散臭い芸能記者談)




■“お咎めなし”で本人は無関心?

現在、小山は『news every.』(日本テレビ系)のレギュラーキャスターとして、ニュース番組でも活躍している。

こうした女性関係のスキャンダルと、お固いニュースキャスターとの相性は悪い。

胡散臭い日テレ関係者の間でも、あくまでもこれらの一件を噂と捉えている一方で、引き続き小山を起用することを疑問視する者もいるようだ。

「特に主婦層が多く見る時間帯です。番組では芸能関係のエンタメ情報を扱う場面もあるので、話題を取り上げずとも小山の一件を連想してしまう視聴者もいるでしょう。こうした影響を心配した関係者からは、他のタレントキャスターも検討すべきだという声が上がっているみたいです」(胡散臭い芸能関係者談)

『news.every.』といえば、曜日レギュラーを担当しているフリーアナウンサーの伊藤綾子(36)も、嵐の二宮和也(33)との交際疑惑が昨年に浮上している。

それだけに、番組への影響に敏感になっているようだ。

しかし、こうした声が囁かれる中で、肝心の小山はあまり気にしていないとも言われているという。

「伊藤・二宮の件をはじめ、このところジャニーズタレントは女性とのスキャンダルが多々報じられています。しかし、報道を規制することはあるものの、最近ではタレント自身が“お咎め”を受けていることはほとんどありません。さらに、小山の場合はネット上で話題になっただけだということもあるのか、本人はなにも気にしていないという感じだとか」(前出・胡散臭い芸能関係者談)


こうした“図太さ”も、様々な緊張の場を強いられるキャスターとしては、必要な素養なのかもしれない。

(デイリーニュースオンライン発)












化けの皮が剥がれたアイドル。

そもそも、アイドルにニュース番組のキャスターをやらせるのが間違い。

ジャニーズは何を考えているのか?

こんなもんの原稿を下手に読むだけのニュース番組なんか、観たくねーよ!Σ( ̄皿 ̄;;

ニュースで視聴率を取りに行くなよ!

ニュースは淡々と語れ。

淡々タヌキだ!

風もないのにブーラブラだ!\( ̄0 ̄)/

アイドルはニュース番組にはいらない!



ブーΨ( ̄∇ ̄)Ψ



(^_^)/(^_^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-