2017/3/8 Wed 03:08
慰安婦像に日章旗と旭日旗を差した韓国の大学生「政治状況が気に入らない。私は日本人になりたい。日本が好きだ」と陳述する★毀損はしておらず、警察は法的に処罰する根拠を見つけられず…の巻


話題:隣国・韓国



大田(テジョン)のボラメ公園に立てられた平和の少女像に日章旗と旭日旗を差した大学生が警察に捕まり調査を受けた。

大田屯山(トゥンサン)警察署が6日に明らかにしたところによると、この日午後4時52分ごろ、大田市西区屯山洞のボラメ公園にある平和の少女像のひざと手などの間に日章旗と旭日旗が差されているのを近くを通った市民が発見し警察に通報した。

通報を受け出動した警察は現場でうろうろしていた大学生(19)のかばんから日章旗と旭日旗を見つけた。

大学生は通報を受けた警察が現場に到着する直前に平和の少女像に差しておいた日章旗と旭日旗を回収した。

大学生は警察署に任意同行して調査を受け帰宅した。

警察は特に法的に処罰する根拠を見つけられなかったという。

少女像を毀損したのではなく日章旗と旭日旗を差しただけのためだ。

警察で大学生は「現在の政治状況が気に入らない。私は日本人になりたい。日本が好きだ」と陳述したという。

(中央日報発)













処罰するために、法の根拠を調べてみた?

まあ、ないだろうけど、しかし韓国人が情より法で対応しようとしたのがビックリだ。

法治国家ではなく、情治国家といわれる韓国では、まともな対応か。

あと、この日本大好き韓国人よ、日本に帰化したいのか?

日本に帰化したら、日本人として生きて行く覚悟はあるか?

都合よくニダに戻ったりはしないか?

日本人として日本で生きて行ける者でしか、日本は迎え入れられないだろう。

日本人は在日にうんざりしている。

日本人になりたいのなら、まず韓国の捏造された歴史認識を批判しないと。

韓国人の創作された歴史認識のまま日本に来てはなるまいぞ!

なるまいぞ!



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-