2017/2/25 Sat 03:13
小倉優子の不倫夫がキャバクラで暴言報道!★「病気レベルの遊び人」で離婚Xデー間近?★幸せママブログは大嘘?★小倉優子は不貞夫に第二子の名前も教えてなかった…の巻


話題:芸能ニュース



昨年8月の「週刊文春」(文藝春秋)による夫の不倫スクープで、もはや離婚も秒読み段階と見られていた小倉優子。

夫で美容師の菊池勲氏は、当時第2子を妊娠中だった小倉の所属事務所の後輩である女性タレントと関係を持ち、相手の自宅に出入りしている様子が、同誌にキャッチされたのだ。

そして今回は、ダメ押しとなる小倉への“暴言”までも報じられ、いよいよ離婚の“Xデー”も近いようだ。

2月24日発売の「フライデー」(講談社)では、菊池氏が都心にある高級キャバクラに連日入り浸り、小倉に関する暴言を吐いていることが報じられた。

店の常連客の証言によれば、菊池氏はキャバ嬢に対して「(小倉は)全然かわいくねーよ」「本とか出してるクセに(料理が)マズイんだよ」などと話しているそうで、店のスタッフまでもが眉をひそめるような言動を繰り返していたという。

「不倫報道当初、特に菊池の方は『なんとかして小倉とヨリを戻したい』と周囲に相談していたようですが、それでもキャバクラやガールズバー通いをやめることはなかった。記事内では、一度の会計が20万円前後で、週に3日は来店しているとなっていますが、彼の“お水好き”はもはや病気レベルで、ほかにも行きつけが何軒もあり、毎日のように夜遊びしているそうです」(胡散臭い週刊誌記者談)

しかも、高額な飲食代を自分で支払うことはないそうで、「『打ち合わせ』と称しては、毎回IT企業役員や芸能プロ幹部たちから、全額おごってもらっているそうなんです。彼はいわゆる“コバンザメタイプ”の人間で、相手が金持ちだと知るや、素性が知れずとも『アニキ!』と擦り寄っていきます」(同)とか。

ともあれ、夫婦仲の再構築を希望しながらもキャバクラ通い、さらには本人不在の場での小倉への暴言も発覚とあっては、小倉の“決意”が固まるのも時間の問題だろう。

“夫婦愛”を売りにしていた小倉だけに、今後のママタレ活動にも大きな支障が出てしまいそうだ。

(サイゾーウーマン発)






《“幸せママブログ”は大嘘?★小倉優子は不貞夫に第二子の名前も教えてなかった…の巻》



成長してゆく2人の愛息。

彼らのために楽しくおいしく作るご飯。

そして、自身の美容と健康。

ママタレの小倉優子が小まめに更新するブログを見れば、微笑ましい家族の様子が目に浮かぶ。

しかしそこには、夫の影は見当たらない。

2月24日発売の「FRIDAY」が、菊地勲・小倉優子夫妻の離婚危機を報じている。

「カリスマ美容師の菊地氏は、都心にある会員制の飲み屋に、多い時では週3のペースで通っており、小倉への暴言を吐くこともあると報じています。小倉の料理に対しては『本を出しているくせに料理がまずい』と言い放ったとか」(胡散臭い芸能ライター談)

昨年8月、小倉が第2子を妊娠中にスクープされた、菊地氏と小倉の後輩アイドルとの不貞騒動。

後輩アイドルは芸能界を追われ、菊地氏は激怒した小倉に携帯を部屋の壁に叩きつけられたことまで、詳細に報じられた。

「その後、2人の仲は元に戻ったことになっていましたが、やはり小倉が許しきれず、菊地氏は第2子の名前も教えてもらっていないと愚痴をこぼしているそうです」(前出・胡散臭い芸能ライター談)

「FRIDAY」が掲載した小倉の左手薬指には、すでに指輪は外されている。

17年1月2日にアップした小倉のブログには、新年の挨拶とともに「自分と向き合い、沢山反省した2016年でした」「2017年は私にとって新しいスタートの年として一から頑張りたいと思います」とつづられている。

“新しいスタート”とは単に新年への意気込みだったのか、それとも破局への決意表明だったのか。

(アサジョ発)














なんでこんなバカと結婚したのか?

ゆうこりん、人を見る目なし。

米倉涼子も、人を見る目なし。

松田龍平も、人を見る目なし。


なら!


失敗から学べ。\(^O^)/




ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-