2017/2/24 Fri 03:06
狩野英孝が嘆く「実家の神社の恋愛のお守りが全然売れない」★有吉弘行「当たり前だろ!」…の巻




話題:芸能ニュース






22日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で、有吉弘行が、狩野英孝の淫行疑惑報道の過熱で、狩野の実家である神社に悪影響が及んでいると明かした。

番組では「名前を読み間違えられた!こんなご祈祷で御利益ある?」と題して、とある47歳男性からの怒りのメールを紹介し、有吉とマツコ・デラックスがトークを繰り広げた。

このメールに、有吉は「気の持ちよう」だとして気にするなと主張。

同級生が教師や警察官になったと聞いても、意外と威厳のないものだと諭した。

続けて「それこそ、神主だって、狩野がそうだし」と、淫行疑惑で渦中の狩野に対して毒舌を放つ。

また、狩野の一連の騒動のせいで「みんな、気にするんだよね。『恋愛のお守り、全然売れねえ』って言ってたもん、あそこの神社」と、狩野の実家の神社で、恋愛成就のお守りの売上が落ちていることを暴露したのだ。

有吉は「狩野が『恋愛のお守りが全然売れないですよ!』って言ってた。当たり前だろ! そりゃ気にするわ、みんな」と、まくし立て爆笑をさらっていた。

(トピックニュース発)















お守りは守らない。

絵馬は願いを叶えない。

破魔矢は単なる作り物。

おみくじはランダムに出るテキトーの箇条書。


信じていいもの、何もなしっ!ヽ(;´Д`)ノ


そりゃそうさ、神様なんかいないんだもん!\(^O^)/




ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-