2017/2/24 Fri 02:57
嵐・松本潤のトイレで目撃された“変な癖”にテレビ関係者が困惑する…の巻


話題:芸能ニュース


嵐の松本潤といえば、ジャニーズの人気アイドルグループ・嵐のメンバーとして人気を集め、数多くのドラマで活躍している。

プライベートでは、以前からドラマで共演した女優・井上真央との交際が長らく取り沙汰されてきたが、最近になって艶系女優・葵つかさとの熱愛が一部で報じられて話題となった。

「井上が最近になって古巣の所属事務所を退社し、仕事をセーブしている背景には、松本との破局があるのではないかともっぱらで、2人の動向が注目を集めています」(胡散臭いスポーツ紙デスク談)

そんな松本には常々“変な癖”があると、胡散臭いテレビ関係者の間で話題になっているという。

「松本さんをトイレで見かけると、いつも個室に入って用を足しているのですが、なぜかドアを閉めないんですよ。もちろん、“小”の時の話なんですが、みんな不思議がっています。芸能人の中には、他にも小の最中に横に立たれるのを嫌がる人はいますが、わざわざ個室を使っているのにドアを閉めないのは松本さんくらいですね。小の便器でするより目立ちますよね」(胡散臭いテレビ局スタッフ談)

人には見せられないほどのマグナムなのだろうか?

2人の女性が虜になったのもこのあたりに秘密があったりして!?

(アサ芸プラス発)












わけわからん。

おそらく松本潤は、一人暮らしの自宅トイレでドア開けっ放しにしてるから、他でもオープンにしてるのかも!?


あ〜、意味わからん!(・∀・)つワカ⊂(・∀・)つラン




ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-