2017/2/24 Fri 02:57
中島知子の時と同じ?★西内まりや主演の月9ドラマでの「入浴詐欺」告知でBPO審議入りか?…の巻


話題:芸能ニュース


西内まりや主演の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)が、2月20日放送の第6話にて大失態を犯してしまったようだ。

この回は月9ワースト記録を更新する視聴率6.2%に爆死したが、番組演出にも大きな問題があったというのである。

テレビ誌の胡散臭いライターが顔を曇らせる。

「この回ではフジテレビの公式ツイッターが『月9史上最も××な入浴シーンは必見!』と煽りまくったものの、実際に放送されたのは脇役俳優2人が入浴するシーン。西内やflumpool・山村隆太の素肌を期待していた視聴者からは『ダマされた!』と怒りの声が続出しており、この宣伝ツイートが放送倫理に反していると判断される可能性があるのです」

ここで思い出されるのが、13年に世間をにぎわせたオセロ・中島知子の洗脳騒動だ。

報道が過熱するなか、同年5月4日放送のバラエティ番組「芸能★BANG+」では、中島と同居していた占い師が出演すると匂わせるテロップを何度も表示。

しかし最終的には占い師が登場せず、大ブーイングを浴びたのである。

テレビ誌の胡散臭いライターが続ける。

「この時は放送倫理・番組向上機構(BPO)が『過剰な演出により、視聴者をあざむくもの』として放送倫理違反の判断を示しました。その際には『番組の告知やナレーションで不適正な言葉を多用』したことを問題視しており、月9での告知ツイートも過剰な演出に含まれる可能性が高いのです」

BPOでは視聴者から、放送に関しての意見を募集している。

今回の「入浴詐欺」についても、視聴者から怒りの告発が寄せられる可能性がありそうだ。

(アサ芸プラス発)















西内まりやの入浴シーンを裏切られた視聴者の恨みは、どこまでも深い。

この恨み晴らさでおくべきか!

メラメラメラメラメラメラ!(_Д_)

米良美一。

フジテレビは、やっぱりバカしかいないテレビ局だわ。



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-