2017/1/14 Sat 00:59
韓国内で慰安婦像が60体に増殖する!?★韓国は被害者自慢をする『被害者モンスター』になっている!★駐韓大使の一時帰国については「このまま戻すべきではない」との意見も…の巻




話題:慰安婦問題







ふざけた話だ。

韓国内で慰安婦像が約60体に増える見込みという。

ソウルの日本大使館前の像を撤去しないまま、釜山の日本総領事館前に新たな像を設置。

日本政府が駐韓大使らを一時帰国させると、今度は日韓合意にケチをつける始末だ。

かの国が被害者面をするのは毎度のことだが、専門家は「被害者モンスターだ」として、新たな制裁の必要性を指摘する。




聯合ニュースによると、ソウル郊外の京畿道(キョンギド)では議員30人からなる団体が中心となって、今月5日に建立計画を発表した。

16日から募金活動を行い、道議会のほか、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)にも設置する計画とされている。←おいおい、ふざけんなよ!

ほかにも麗水(ヨス)市の団体は3月1日に慰安婦像の除幕式を行う予定で、光州(クアンジュ)市では、像建立に向けた募金が本格化するという。

記事では、元慰安婦支援団体の「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の「戦争と女性人権博物館」が確認した韓国内の慰安婦像の数は37体と紹介。

そこから、設置予定のものまで合わせると、慰安婦像は約60体に増える見通しだとしている。

さらに、元慰安婦が暮らす「ナヌムの家」の胡散臭い関係者の話として、「日本政府が真の謝罪や賠償のない慰安婦合意に固執する場合、少女像はさらに多く設置されるしかない」というのだ。←真の謝罪って何?

釜山の慰安婦像設置が長嶺安政駐韓大使らを一時帰国させ、日韓関係をこじらせた。

それにもかかわらず、責任を日本政府に押しつけ、新たな慰安婦像設置の動きを正当化しようとしているのだ。

開き直っているとしかいいようがない。

ジャーナリストの室谷克実氏は韓国の状況について、「すぐに自分たちを被害者だと思い込んで、被害者自慢をして『被害者モンスター』になっている」と話す。

日本はどうすべきか。

長嶺大使らの一時帰国は1週間程度との見方もあるが、室谷氏は「このまま戻すべきではない」として、こう予測する。

「今、韓国はマスコミと与野党が一緒になって『日本の措置は不当だ』といっている。このまま帰任したら、『こういうことがあっても、騒げば日本は何事もなかったように収まる』ということになる。帰任にあたって韓国の輸出製品のダンピング調査を始めるなど制裁を加えることが必要だろう」

かの国に、甘い顔は厳禁ということだ。

(夕刊フジ発)














韓国に温い対応はするな!

遠慮なく叩くべし!

遠慮なく批判するべし!

国交断絶上等!

売春腐像を60体も作るって?

兵馬俑もびっくりだ!

パク・クネが死んだら、一緒に売春腐像も葬れ!

後の世がこれを発掘したら、韓国には売春腐像を副葬品として埋葬する習慣があったと、またびっくりだ!

韓国人は、嫌がらせをしたら、世界ナンバーワンの民族。

さて、次はどんな嫌がらせをしてくるのやら。

甚だうんざりですが。



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(4)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-