2017/1/12 Thu 02:28
成宮寛貴が違約金を払って復帰する?★引退を指示した人物と企む仰天プラン…の巻




話題:芸能ニュース






1月7日発売の「女性自身」が、昨年引退した元俳優・成宮寛貴氏の現在について報じた。

一部週刊誌での薬物疑惑報道後、彼に引退の指示をしたのは、ある胡散臭い業界関係者だったという。

「記事によると、成宮とデビュー前から親交がある芸能関係者が引退のアドバイスをしたようです。さらに、マスコミへの直筆挨拶文も彼が考えたとのこと。そして現在、成宮はインドネシアのバリ島に滞在しており、ビザが切れる3月以降に帰国すると伝えています」(胡散臭い芸能記者談)

昨年、成宮氏が突然の引退を発表したことで、すでに4話まで撮影を終えていた新ドラマ「就活家族〜きっと、うまくいく〜」(テレビ朝日系)は撮り直し、そしてCMも降板となり、元の所属事務所には莫大な違約金が発生した。

「業界に多大な迷惑をかけたわけですから、成宮が違約金を払わなければ、復帰は難しいでしょう。今回『女性自身』が取材したプロダクション関係者の話によると、すでに周辺関係者には『騒ぎが落ち着いたら。これまでどおりお願いします』という連絡が届いており、復帰は早くて半年後。その際はテレビや映画ではなく、舞台からのスタートとなる可能性があるようです」(前出・胡散臭い芸能記者談)

引退発表後、成宮氏に対し世間からは、SNSなどを中心に多くの同情の声が飛び交った。

その世論の声を後押しに、このまま復帰へと突き進むことができるだろうか。

(アサ芸プラス発)














すんなり復帰できるか。

なかったことにできるか。

起訴は難しいだろうけど、グレーのままではいられまい。

白か黒か、はっきりさせねば。



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-