芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

 category:芸能ニュース
嵐・松本潤も★男性芸能人と「AV女優」を結ぶ複数のルート…の巻
1月12日 02:28




話題:芸能ニュース






「週刊文春」に二股疑惑を報じられた嵐・松本潤。

長年、交際していたといわれる井上真央を差し置いて、松本の自宅マンションに出入りしていたのは、AV女優の葵つかさだった。

確実に共演はないはずの松本と葵だが、芸能界とAV業界には、一般人からは見えない、さまざまなルートが存在しているという。

「葵の場合は少々特殊で、彼女は芸能人が出入りするようなパーティーによく顔を出していて、松本に限らず人気のアイドルや女優とも、実は友人関係なんです。しかし、今回の報道でそのラインも総崩れでしょう」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

両者の出会いは、故・中村勘三郎の通夜の席というから驚く。

しかし同じジャニーズでも、元KAT-TUN・田中聖は倖田梨紗との交際が取り沙汰されていたし、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧も、明日花キララと海外旅行をしていたことが報じられている。

「AV女優と芸能人で、一番の出会いのきっかけとなるのは、やはり共通の知人の紹介でしょう。田中や伊野尾もこのパターンと見られています。しかし、共通の知人と言っても、単なる飲み仲間といったものから、ブローカーの介入が存在するケースも。AVプロダクションやスカウトのツテをたどるというやり方です。仲介料を支払う形で、お互い気に入ればその場で連絡先を交換することも」(胡散臭い週刊誌記者談)

だが、なかには口の軽いAV女優もいる。

「そこで、近頃男性芸能人の間で流行しているのが、デート相手を探すための『交際クラブ』。なかには芸能事務所が運営しているものさえあり、有名AV女優に加え、所属の無名タレントも多く所属しているのだとか。お互い立場もあるし、男性芸能人としても安心して利用できるようです」(胡散臭い芸能プロ関係者談)

一般人に比べれば、さまざまな機会でAV女優とつながれる芸能人。

男性からすれば羨ましい限りだ。

(Smart FLASH 発)
















魑魅魍魎やな。(´Д`)

欲望一直線の世界やな。

一度ハマったら、抜けられないだろう。

そういえば、地獄にそういうところがあったような…。



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







 comment 0


back   next






[このブログを購読する]


芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光

-エムブロ-