2016/12/28 Wed 01:45
SMAPのキムタク抜きの慰労会&道が「絆」を信じていたファンにトドメを刺す!…の巻




話題:芸能ニュース






12月26日に冠番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)が最終回を迎えた。

大晦日の「NHK紅白歌合戦」の出場辞退も発表しているため、実質的な活動はすでに終了しているSMAP。

そのためファンやメディアがどう騒ごうがもはや何も変わらないのだが、ファンにとっては気になって仕方のない報道を一部メディアが報じた。

サンケイスポーツが大晦日のSMAPメンバーの予定を報道し、中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4人は都内で慰労会を開催。

木村だけは家族と海外で過ごすことが濃厚というものだ。

解散騒動が最初に報じられた時点から、木村VS4人という構図が出来上がっていた。

しかし、SMAPファンの間ではメディアが強引に作り出したものという考えも強いようで、「メンバー4人のプライベートがそう簡単に漏れるとは思えない」「メディアはどうしてもキムタクを敵に回したいんだね」「きっと別の機会に5人で集まり直すはずだよ」と、希望的観測やメディア批判を書き込むファンも多かった。

それだけに今回の報道はトドメを刺された形だ。

「木村だけは結婚して子供もいる。だから年末に集まれないと言えなくもないですが、これだけ長く苦楽を共にしたメンバーとの最後の年末の集まりに、やはり1人だけ顔を出さないというのは違和感を覚えずにはいられません。すでに完全に袂を分かっているとしか言えません。希望を持っていたファンは仲間割れが大げさに報道されていると常日頃からメディアに怒っていましたが、これには抵抗する言葉もないでしょう。SMAPの仲間割れ解散はこれで確定したといっていい」(胡散臭いスポーツ紙記者談)


「スマスマ」の打ち上げにもメンバーが不参加だったようだが、ベストアルバムの“ぶっちぎりチャート1位”に虚しさしか漂わない年末となった。

(アサ芸プラス発)














これはよっぽどの事だぞ。

報道以上に木村と独立4人組の溝は深そうだ。

底無しだ。(´Д`)

関係修復は不可能?

よく今まで我慢してきたもんだ。

言いたい事も言わずに。



まあ、いつか爆発させよう、その募る思いを。(。・_・。)ノ



ブー(^0_0^)




(^0^)/(^0^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-