芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光
--コメント一覧--
[コメントを書く]

匿名さん


>「本日締切のアートを24時間以上寝ずに仕上げ、からの打合せ、で、こんな仕上りのボくでス、!。」

>「かれこれはたまた三十時間以上、のっとスイミング。しかし皆様に観て頂けるアート制作だたので。皆様を思いアートしたのデ楽しかたデよ、、。よ、ゆ。、?。?!」


↑具体的な睡眠してない時間と疲れきった姿をアップしたから、寝てないアピールしてると受け止められてしまったんだろ。

これじゃ、そう解釈されても仕方あるまいよ。

香取慎吾は、いろいろ知らなすぎた。

SNSについて、細かくレクチャー出来る人がカレンにはいないのかいな?

ジャニーズから移籍してきたスタッフもいるみたいだけど、ジャニーズではネットビジネスやってなかったから、詳しく知らない人ばかりなんだろうな。

ネットのプロをひとり雇った方がいいかもな。

ネットでしかジャニーズに対抗できない現状では、それは必要だろう。( ̄ー ̄)



サスロ・ザビ
2018/5/21 Mon 08:48

寝てないアピールじゃなく、現在作業してることを報告したかっただけだろ。。
趣旨が上手く伝わりにくいのはSNSに慣れてないからなのか
不得意ならマネージャー任せにしたほうが良さそうなんだけど、大手事務所に所属してるわけじゃないから無理なのかな
こう言ったらよくないだろうけど、ジャニーズに所属してた時よりも不安定感強くなってきたなぁ、香取慎吾。。
世間から忘れさられないことを切に願いたいものだ

匿名
2018/5/21 Mon 00:46


back next

[このブログを購読する]


[Topに戻る]

-エムブロ-