芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光
--コメント一覧--
[コメントを書く]

アポロニアさん


反日しないと死んじゃう病にかかっているようです。

まあ、元々は韓国政府が反日教育をして、国民を洗脳した結果ですから。

めんどくさいですね、韓国。

日本を憎んで、憎んで、疲れないのかな。

憎み疲れで過労死したりして。( *・ω・)ノ





サスロ・ザビ
2018/2/21 Wed 08:42

本当に他国の国旗を焼くなんて、野蛮な後進国だわ



アポローニア
2018/2/20 Tue 20:08

内川ヘドロさん


謹慎創刊ばかりしていた民族だからね。

遺伝子異常なため、すぐファビョるやつら。

平気で嘘をつき、平気で約束を破り、平気で盗む。

思い通りにならないと、喚き、叫び、暴れる!

犯罪も日常茶飯時。(´д`|||)

まさに、犯罪民族!

関わらないのが1番ですが、今後の憂いを無くすために、殲滅も視野にいれて対応しなければならないでしょう。

キレイさっぱり消え去るのがベストなやつらなり!( ´,_ゝ`)



サスロ・ザビ
2018/2/20 Tue 08:02

要するに、韓国人は、人類とは違う遺伝子により、先天性の脳障害が有るので、それにより生み出された感情は、当然、人類とは違うと言う事ですよね。

嘘だと思うかも知れませんが、すでに、研究されて居て、解明済みです。


内川ヘドロ
2018/2/19 Mon 16:34

匿名さん


戦後、進駐軍が来て、日本の国体を改造してゆきました。

その中で、愛国心を持つ教育を否定して、国民と国家を分断する政策を実施しました。

また日本が挙国一致でアメリカに敵対しないように、国家と国民が一元化せぬようにあれこれ教育してゆきました。

戦後世代には、その影響を強く受けたせいか、国旗や国歌に異常な拒絶反応を示す者がいたりします。

自分が生きる国なのに、自分が生まれ育った国なのに、自分の子孫もこれから生きて行く国なのに。

そういうどこか日本という国家を否定する考え方には、憤りを覚えます。

自分の国を思う気持ちは、どこの国の国民にもフツーにあります。

思想の問題ではありません。

それを否定することはありえませんね。

オリンピックを機会に、今一度国家とは何かを考えなければならないでしょう。



サスロ・ザビ
2018/2/19 Mon 09:02


back next

[このブログを購読する]


[Topに戻る]

-エムブロ-