芸能ガセネタ博覧会★ザビ家の栄光
--コメント一覧--
[コメントを書く]

AMR0049(ー_ー;) さん

匿名さん

某さん



自分もLINEはやってません。

いらないですよ、必要なし。

当方、3月にガラケーからガラホにしました。

ガラホだから、アプリのダウンロードはできません。

まあ、いりませんけど。

いつかバージョンアップしたガラケーが出たら、また戻ろうかとも思いますが、その頃にはガラケーコンテンツは全滅してるかもね。

コンテンツなし、サービスなしのガラケー兵糧攻めだから。

楽天が携帯電話サービスをやるようだけど、三木谷の性格ならガラケーなんかやらんだろうな。

どこかに希望はないのか!?( ̄ー ̄)



サスロ・ザビ
2017/12/15 Fri 08:11

LINEやってないって、そんなにめずらしいことなんですかね!?
自分やってませんよ。
仲間もいませんし(笑)

なんかLINEとかGoogleとか怖い。

なんでもかんでもスマホで済ませるのも怖い。

知り合いに、パソコンなしの人、パソコンもガラケーも持ってない人いますが、奇人でも変人でもないですよ。

むしろ常識人です。

自分、最近スマホにしましたが、なんでもかんでもアプリ入れろアプリ入れろってウザいです。

もはや世の中についていけてない自分ですが、別にいいです(笑)

中居さんは金もってるだろうし、有名人だし、パソコンやスマホなんかやらなくても、楽しいこといっぱいあるんじゃないですかね。

お友だちになってくれてありがとうございました!
ザビさんのツッコミが面白くて大好きです。




2017/12/14 Thu 07:31

ガラケーが主流になるかはわからないが、仮に主流枠に復活したとしても、ブラウザ面は今までと同じではないだろうから、かつて巷で活躍したガラケーとしては返り咲かないだろうな。。

ガラケーの性能はPCクラスに引き上げますとかならわからないけど、、、
まあ、無理だろうしスマホ社会に終止符が打たれるのは、まだまだ先の話しだろうなぁ

匿名
2017/12/14 Thu 06:59

中居くんは私の仲間(笑)

AMR0049(・д・oノ)ノ
2017/12/14 Thu 06:45


back next

[このブログを購読する]


[Topに戻る]

-エムブロ-