昨日結構暗い話して今日は少しすっきりしてます(o・ω・o) 毒吐く場所って大事。あと泣くのも大事。ストレスの発散。
ブログ読んでくれてる人からしたら「お前またかよ。もう読んでて気分悪いわ」って人もいるだろうけどww

慰めてほしいとか同情してほしいとかで書いてる訳ではないので。
ただ自分のストレスの発散、気持ちの整理で書いているので。数ある中の感情の安定剤的な意味でここに書いているので、嫌な方は…自衛してください(´・ω・`)


さて、お気づきの方もいますかね。

コメント書き込みについて、しばらく出来ないようにさせていただきました。
あ、別に迷惑コメントがきた訳じゃないですよ。最初の頃に比べればめっきり減りましたし。

少しエッチなイラスト描いた時は「ヌード描かせてください」って、どういうコメントだよ!って引きましたけどww


ただ、昨日みたいに暗い話を書いたら…応援のコメントを頂ける時もありまして。
もうものすごいありがたくて、泣きながら読んでお返事させてもらっているのですが。

こんな私なんかにって思うと申し訳なくて。気を遣わせてしまってるって思うと自分が本当に情けなくて。

コメントが煩わしいって意味じゃないのは強く言いたい。どんなコメントでも書き込みしてくれるのは本当に感謝してます。嬉しいし楽しいし、元気になります。いつもいつもありがとうございます。
これはただの私の勝手です。自分勝手でわがままなんです、自他ともに認める。


拍手とメールは、どうしようかな…拍手は残しておこうかな…ぱちぱちしてもらえるの嬉しいです。

とりあえずコメントは、私の気持ちが落ち着くまで引っ込めさせていただきます。


気持ちがあんまりにもザワつくので、DDFFNTをプレイして脳内病気にしています←
あああんんん…クジャああ…でもノクトが使いやすいいいいい…。


ゲームしてる時は元気です←