落ち着いたと思ったら、再発した感じです。風邪。なんでや…今日も薬飲んで寝よう…目がしぱしぱする、なんかダルい…。
くしゃみする、鼻水も多い、咳も出そう。とりあえす鉄分入りのジュース飲みます。


そんな私は昨日、面接に行ってきました。うえへへ…5分で終わったww
また接客の仕事を選んで、結果は一週間後ぐらいに出してくれるそうです。

正直言えばね、働きたくないよwwここだから言えるけどねww
でもやりたい事もあるし、行きたい所もあるし。やっぱりお金が必要になるんだよ。だったら働かないといけないし。私の描いた絵がお金になるなら描くんだけどww

もし採用されたらフルタイム勤務だから保険引かれちゃう。貰える分が減るって考えるから、保険いらないんで全額くださいとか思っちゃうタイプ←←


受かるかどうかは分かんないんだけど。受かったらすぐ働ける?みたいな事聞かれたから、前向きかも?

4月に大阪に行こうって予定が組み立てられてるから、お金少しでも必要なんだよwwユニバのFFコラボに遊びに行こうってなってるww

でも働くなら3月からみたいな話だったし、そんなに稼げないな、きっと。
はー、母親に出してもらうか…殺される覚悟で←←



あと、ビデオデッキ?今ビデオじゃないもんな…プレーヤー?ちょっとすみません、ド忘れが…。それが至急欲しいんです。深夜アニメ録画したいし、トランスフォーマーの特典映像が見たいんです。

パソやプレステで見たくても「ネット繋いでアプデしろ」って言われて出来ないんです。このネット社会に腹が立っちまうぜ。