前回の記事で風邪に気をつけましょうって書いたのに、私が風邪気味になりました。
喉痛い、目が痛い。しぱしぱする…。

ばば「あんなにイソジンと仲良しなのにね」

ほんとにな!外から帰ってきたら忘れずにイソジンでうがいしてるのに!イソジンを疑う!!←←


生理中って湯船につかれないからな…シャワーで出てくるから冷えたのもあるし。でなきゃじじいの風邪菌を貰ったとしか言えぬ。くっそじじい…くしゃみも咳も手で押さえないからバラ撒きまくりだもんな…。

それを毎日『直』で受けてるばあちゃん、風邪気味wwww
みんな風邪やんwwwwざまあないwwww


軽く済めばいいんだけど。辛いの嫌だし。
今日目覚めた時なんか「終わった」と思ったもん、風邪引いたって。出来れば風邪は引きたくないもんね。




昨日から札幌は雪まつりが開催されてますね!!
ふぁー、今年もFFの雪像があってスクエニショップも出張で、行きたかったなあ…去年は楽しかったなあ…。

あ、なんかおそ松さんも雪像あってグッズショップもあるらしいですよ、さこさん←←

妹も行かないみたいなので、今年はテレビで見るだけで終わりです。ちょっと残念。
真の住む場所は2〜3日前に結構雪降って道路脇の雪がめちゃやばです。家の前で雪まつり出来そうです。



「オタクに恋は難しい」って漫画の最新刊を購入したのですが。
コスプレをするキャラがいて、ガッツリ目元を作って大きな黒いサングラスをかけてイベントに向かうシーンがあるのです。

…なるほどな。

思い出される去年のクリスマス。そういえば地下鉄のホームにいた女の子たち何人かそんな人いたなあ…って。
そういう事だったのかって、今知る。

「札幌の人はオシャレだなー」ぐらいにしか思わなかった←←


私はねえ、地下鉄に乗ってる時に向かいに座る女の人とめっちゃ目合った。
お互いに察したんだと思う。「こいつコスプレするな」って…。