本日は、じいさんと2人でお留守番ですv(o・ω・o)ノ 明日の夕方までのんびりです。ばあちゃんも妹もいないので。

ちょっと、好きに出来る。夜更かしでもしようかしらww

好きに出来る本日の晩ご飯は、大好きギョウザです←←
今日は久々にニラが安かったー嬉しいー(*´ω`)ギョウザと、ニラと卵の味噌汁作ったよー。ニラ好きだー。
てか争う相手がいないからギョウザめっちゃ食べれる。よっしゃ、全部食べよう←←


この流れで思い出した。
先日ブログに、朝方めちゃくちゃお腹が痛くて起きたって書きました…っけ?いや書いたとして書く。
昨日も、昨日は夕方でしたが。また!同じようにお腹が痛くて!胃ね、胃だよ。生理終わったし、胃のある所が痛かったから。

同じような痛みで、正露丸飲んだけど…。

やっぱりあれか、鶏肉かなあ?火ちゃんと通ってなかったのかな…。お昼に鶏肉食べたんです。
で、この前の朝方の腹痛も前日の晩ご飯が焼き鳥だったし。

リベンジレッツトライ。…は遠慮しますが、もし本当に鶏肉だとしたら気をつけなければ。鳥って食中毒起こしやすいんだっけ?
皆さんもお気を付けて。私みたいにならないでねww私ってば自他ともに認めるバカなので、家でもバカ代表みたいになってますww


妹「私も同じの食べたじゃん」
私「あれだよ、胃の作りが違うんだよ」
妹「やっぱりかー」


語彙・読解力検定っていう検定があるらしいんですよ。私これ勉強しようかな…。