本日は私的に、榛準の日、です。
「おおきく振りかぶって」と言う野球漫画作品の「榛名元希」と「高瀬準太」のカップリングと言う意味です←
2人とも高2で投手、そして背番号が同じ10番なので、10月10日は榛準の日と呼んでます(^ω^)

実はマイナーカプと言われてまして。まず会った事がない!!ww
準太は敵情視察で榛名の試合を見に行った事がありますが、榛名は作品中、準太の姿を見た事がない!!接触がないんですよ一度も!!
そんなCPに、私はドはまりして過ごしてました。寝ても覚めても考えてたなあ…。




今さらですが、無事に土日のフリマ参加を終えて、そのまま実家に帰省して、昨日帰ってきましたwwハードだよww

日曜日は土曜日ほど人は来なかったので、それなりに暇で過ごしましたが、妹と共通して「結構楽しかったね」で終わったので良かったです。
出品したもの全部は当然売れませんでしたが、半分はなくなり物も減り、よかったと言う感じです。


物が減ったのはありがたい!投げるには惜しいから、誰か貰ってって感じだから!だから、多分周りに比べて価格設定は低かったよ。値段聞かれて答えると「え!?」って言わるもんww
そんな感じww
みなさんありがとうございました…。



実家にまだいる甲斐犬は、相変わらず噛む。暴れる。ちょー元気。
だから元からいるラブラドール(♀)を触って言う。
「お前が一番可愛いよ」と←