今話題の「明治ザチョコレート」を買ってもらいました。買ってもらったんです。なんてったって、これ高いから。普段私が食べるチョコレートは20円のチロルチョコですから。こんな200円超えのチョコレート高級すぎて自分で買おうと思わない。
じゃあなんで買ったか。
Twitterですごい話題だから気になった。です。

流行りに乗ったwwwwお母さんありがとねwwww

ケースにイラスト描くのすごい流行ってるし、私も描くかな…。



で、肝心の味の方なのですが。
これありがたい事にカカオが何%含まさってるか書いてるんですよね。以前カカオ70%のチョコを食べて衝撃を受けたものだから、カカオ率の高いチョコはお控えしたい…。

なので低いのを買ってもらいました。
今日食べた赤色、カカオ49%。ちょっと高い気がするけど…開けてびっくり。分厚いチョコが袋分けで3つ。おお、高級か。
お一つ頂きます。


……あー…苦いわあ。
まあ70%に比べれば全然だけど、なるほど、大人向けってね。
20円のチロルチョコで舌が出来上がってる私には好みから外れてましたww

パッケージは完全に女性向けですよね、これ自体が大人の女性向けですよね。さこさんとか絶対食べてるって感じ←


でも明治ってすごいですね。こだわりをめちゃくちゃ感じます。恐らく明治の女性社員・渾身の一撃です←?
お店に並んでたら目は引きます。だって可愛いもん。それだけで手を伸ばしちゃう。すごい。この一見チョコレートに見えない外見、でも中味は高級チョコで。

おおう、俺は一体何を語っているんだ。


語るならばチョコレートを囲むステージライトですよ。
これガチャガチャですよ200円ですよ。これはすごい。売り文句が「フィギュアを並べてライトアップ!」です。分かってるじゃねええかあああ…。

これは遊びたいよ。お気に入りのフィギュアを照らしてアイドルにする。軍服室長&伏見くんを照らして遊びたい。
でも青ライトがない。赤が2つある。これって周防&八田を照らせって事?

下が磁石になってるんで、整えれば上や横から照らす事ができます。ライブハウス的な?
ライトの向きも調整できます。1周できるぐらいには回ります。
色は白、赤、青、緑、レインボーが2種。早い点滅と遅い点滅で2種です。

全種2個ずつ欲しい…!!←
それだけでだいぶ遊べる…!!軍服コンサートする…!!

初音ミクのフィギュアがあればよかったとも思う…。