お誕生日おめでとうございます。あ、はい、私です私。

また、無駄に年だけ重ねてしまいました…。
そんな私の1日は、なんで事ありません。とりあえず朝は出勤前の妹に歌を頂いたとこからですね。寝ていたところを、上から抱きつかれて。

妹「いいなーいいなー誕生日に休みで寝れてー」
私「…お前も、今年休みじゃん…」
妹「あ、そうだね」
私「寝てろ…」

妹は18日。
会社帰りにケーキまで買ってきてくれた。すごい。気配りか気遣いか。無職の姉にここまでするか←
誕生日プレゼント用意しなきゃ。ミキサーが欲しいって言ってたな…それでいいかな…。


今日は、部屋の窓拭き掃除をしましたww綺麗になりましたww

晩ご飯は私の好きなものを私自ら作る。ミートソーススパゲティに、春巻き(冷凍←)。好きなんだぁ…スパゲティ…。




小さい頃は誕生日好きでした。みんなに祝ってもらえるし優しくしてもらえたし、プレゼントも貰えたし。
でも大きくなるってこんな感じなんですね。気持ちが浮ついたりする事もないし、気を使わなかったら普段と変わらない1日ですし。まあ私の場合は特になんだろうな。

おかんからのメールが「誕生日おめでとう」に絵文字でシンプル・ザ・ベストで地味にショックだったわ。幼なじみのお母さんの方がよっぽど素敵なメールくれたわ。1番にメールくれたしww

忘れられてないだけ、いいんでしょうねww



そんな私の誕生日、6月13日でした。
ありがとうございましたーv(o・ω・o)ノ