雨からの雪ー。なんでやーwwさすがだぜ、まだまだ油断できない、寒い。


受ける訳じゃないけど履歴書を書いてみたり、角の骨組み作ってみたり、モンハン2ndGに再熱してみたり。苦節何年で昨日ようやくG級に突入したんですよー!!すごい自分ー!!頑張ったなー!!
G級はすごい。めっちゃ死ぬ。1発食らっただけで死んだ時は現状が理解出来なかった。早く素材集めて装備整えなきゃ…。イャンクックで死んだ時は色々疑った←



トランスフォーマーの新しいトレーラー?って言うんだっけ?が公開されて、既に泣きそう。
言葉が英語だから何言ってるのか分らない!!私の英語力!!勉強がなってない!!

オプティマスVSバンブルビーに泣く。止めてええってなる(´;ω;`)ボロボロにされるバンブルビーに辛い…オプティマス…気になる…。



そういえば同級生に今週の金曜日にご飯食べに行かないかって誘われてたの忘れてたあ…。地元を離れたもう1人の同級生が帰ってくるらしい。
保留にしてもらってたんだった……明日返事しよ…。

うーん、私こんなんだから人に会う時はいつも後ろめたい気持ちでいっぱいなんだよな…。だからあんまり行きたくなかったり…。


でも会っとくか。今回会えばしばらく会わないし。
髪切っててよかったーv(o・ω・o)ノ



画像は今日の晩ご飯!美味しかったよー(*´ω`)