明けましておめでとうございます(o・ω・o)
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月はどのように過ごしましたか?私は言わずもがな、FF15プレイで過ごしましたww
徹夜とかしたかったのですが、身体がもたないww限界は日付の変わった3時半まででしたww

あー……面白い…あと少しで全クリだな…。



さて、実家で過ごしたお正月ですが。
父は風邪、母は肩と首が痛い、妹も風邪。

なぁんかみんな不調だなぁと思ってたら、うつされた、今度は私が風邪気味に(;´Д`)
くっそ!うつされるとか!ウガイも手洗いもしてる私が!
みんな健康に過ごせよな!!俺きっと明日はダウンだよ!!←←



ゲームしまくったお正月でした。
考えてみたら、親とあんまりお話しなかった気がする。お母ちゃんとはちょいちょい話した気はするけど…。

私が話したら、空気が悪くなる気がして、話したくなかったのもある。と、思う。


馬鹿だ馬鹿だって言われるし、私話すの下手だし。話すネタもないし。
私が話しても、父親の反応微妙だし。おとんとなに話したっけ?バイト辞めたことについて「馬鹿だな」しか言われた記憶しかない…←←
あ、私が描いた年賀状を珍しそうに見てたな…ww

だからほとんど茶の間にいなかった。おかんが1人でいる時ぐらいしか部屋から出なかった。



これだけ書くと、すげー私が家族仲悪く見えそうですがww
そんなに悪くないよ?普通だよ?wwただ私がお話しないで、被害妄想ばかり激しいからそうなっちゃうだけでww

なんにせよ、満足するだけFF出来たからよかったですww
まぁ、茶の間から馬鹿にされるような言葉も聞こえてきましたがww気にしないww



そんな感じですが。
知らぬ間におとんが薬を飲み始めていたので「年とったんだなぁ」と思い、なんだか寂しくなりました。

「いい年なんだから、そろそろちゃんとしなさい」って、「いつまでも親は元気で生きてないんだから」って、お母ちゃんに言われました。


そうなんだよな……わかってる、けど、どうしたら…。



まだまだ無駄に時間を使って迷走しそうですが、なるようにしたいです。

また年、1つ重ねちゃう訳だしね。



では皆さん。
こんな感じでスタートしますが、暇な方はお付き合いください(*^ω^*)

よろしくです!