皆さん年末をどのようにお過ごしで?

私は今…ガキ使観てますwwえー?みんな観てた?だよねww←←←
あ、紅白派でしたか?近年の紅白は昔の歌ばっかで新曲歌わないからなぁ…(´・_・`)

私は昨日の夜からFF15プレイ解禁になりましたので!頭と首を痛くしながらやってます!ああああ楽しいいいい!!!イグニスのメガネ盗難イベント見れたああああ!!

実家なので、電気代も時間も気にしないでプレイ出来ますww徹夜でやる!と言ってますが、徹夜は辛いですww←




と、こんな感じですが。
肩身は狭いです。バイトやめた事についてだとか、私自身についてだとか。
馬鹿だ馬鹿だと言われて、部屋でゲームしてるのが落ち着く。

いや、私の実家ってマジボロ屋で、小さいし、部屋って言っても……玄関茶の間筒抜けみたいな作りだから、狭いし、プライバシーはほとんどないwwww
茶の間から風呂場のドアが見える。脱衣所とかないから、脱ぐ姿が見える。トイレはボットン便所です!ww


別に我が家の話は、ネタとして話しますが!本気でボロ屋です!!ww



あー………なんの話?ww

あっ、とにかく、今年は今日で最後で、明日から新年って話ですよね!←←
で、毎年の事ですが、私の肩身が狭いって話ですよね!wwでも元気です!!FFがあるから!!

それにまだ札幌の余韻が残ってるのでー(*´ω`)写真見てニコニコしてますー(*´ω`)



今年は、お金をたくさん使ったのでww欲しい物が色々買えた年だと思っておりますww

ほら、スマホにもなったんですよ!フリック入力はまだ誤字る!感度良過ぎなんじゃない!?


ケラスナにも行きました。小さくですが、雑誌にも載りました。イラストも載せていただきました。

親知らずも抜きました。上の。一瞬でした。

お店にテレビ局がきました。放送には使われませんでしたが。安心感と残念感。

たくさん果物を食べました。

初めて洪水冠水を見ました。ごめんなさい、面白かった。感動した。

特撮にハマってました。来年はウィザードを観ます…!!
あっ、トランスフォーマーが公開です…!



ふう、1年を思い出すのって大変。記憶力がないからね(;´Д`)

あ、じいさんが入院しなかったのはよかったです。従姉妹の姉ちゃんも先月ベイビーを出産しましたしね。



でも我が家のワンコが………うう…。




でも1年、過ごしましたね。無事に。病気もなく、なんとか。


今年もこんなブログと管理人にお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
来年も、成長出来ないと思いますがww暇つぶしに来てくださいww

簡単ですが、今年最後の更新になります!
皆さん良いお年を!!私はFFで正月を過ごします!!いいじゃんやらしてよ!!涙


来年もよろしくお願いします!

3日は更新しません!←←
では皆様、さらば!!o(*・∀・*)o