スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センスはない


昨日も実家に帰って…。昨日はおばあちゃんも乗せてたので、いつもより気を遣ったのか疲れました…。

その反動か、「今日は頭痛いなー疲れ抜けてないのかなー」と思ってたら生理きたし。
えー…Wiiフィット始めたばっかりなのに…。終わったらまた頑張ろう、それまではバランスゲームして遊んでようv(o・ω・o)ノ



今日は去年バイトしてた職場の先輩だったNさんに誘われて、ブリザーブドフラワーの…オイル漬けみたいなのを体験してきました!!ww
ごめんなさい、名前を覚えられなかった!!でも今すごいブームで人気だって言ってたから…知ってる人は知ってるのかな…私知らない…だって誘ってくれたNさんも知らなかったし…←←

簡単に言えば、乾燥させた花を瓶に入れてオイルで浮かせる…って感じ?でも浮くか沈むかは入れるまではわからないらしい。花の状態にもよるんだろうね。


綺麗に見せるコツは、「花をたくさん入れないこと」だそうです。
浮いた時に花を1つ1つ綺麗に見せる為なんだろうなーって解釈しましたが……。

私はたくさん入れました←←
だって…たくさん入れたい…可愛い花もたくさんあるから…。


撮り方が下手で、編集も下手なので見えずらいですが。
画像をご覧ください、そんな感じになりました。うん、可愛いんじゃない?オイルが反射するのか、花が光って見えるし。でもそのオイルで花や草の色が少し変わって、草の色が抜けたー。でも綺麗だね。


Nさん「あんたのいい出来じゃん」
私「人のものってそう見えるんですよ」


良い体験をさせてもらいました。Nさんありがとうございました。
来月の誕生日にはまたビール持っていきますねww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31