スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

速報


不採用通知届いてた(^O^)

もう先月のラストに届いてたんだが。


そっちじゃねえポストに届いてた、とだけ言っておきましょう。


なんだこの納得いかない気持ち←←



通知挟んだファイルがクソほど汚かったんだがwwこれならファイル使わないで欲しかったww

ぎゃわん!!って鳴く


なかなか止まない通り雨に当たって来ました。
通るなら早く通れよ!wwまあまあ寒かったよ!ww

今日ハロワ行ってきたから、合否届いてないか聞いてくればよかったなあ。まだ合否届かないんですけど。送る住所間違ったんかあっち。
次の受けてもいいかな…時間短いけど経験したいバイトあったんだけど( ・ω・)



あーそう言えば、犬。日曜日に実家に帰って犬見てきました。すげえちっちゃいの!!ペットショップで売ってる犬みたいに小さいの!!ビックリした!!成長速度どおなってんの2ヶ月でしょう!?

成犬になれば柴犬ぐらいになる、甲斐犬です。由緒正しき日本犬、甲斐犬。血統書も貰える。
…これが日本犬…。

…怖い。
いや、本当に、怖い。
ラブラドールしか飼ったことのない我が家では、とんでもなく…。

何が怖いって、この小ささで。片手で持てる小脇に抱えられるこの小ささで、吠え方がすごい。こんなに小さいのに、吠えた時に眉間のシワがヤバイ。動きが素早くて顔が掴めない。


猟犬の血だ。これが狩猟犬と言われる犬か。


私「…こええええ…」
母「うちにはラブラドールぐらいのおとなしい犬がちょうどいいんだ」


その小ささに妹はメロメロですが、いや確かに小さくて可愛いよ。可愛い顔してるし、毛並みもすべすべで気持ちいいし、耳も尖って先の方が下に折れてる形で。


だがしかし。怖い。これが成犬になった時が怖い。


一応、うちは仲介ですから本命の飼い主さんの所に行く予定ですが、まだいるそうなので、妹の希望で次の日曜日にまた見に帰ります。

私「可愛い時期だけもらってあとは渡せ(本命飼い主に)」




でも日本犬なんて、滅多に見られないですよね。そのレアさは感じます。…怖いけど←
お前それで2ヶ月かよおおお…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31