スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かっ刺す


アボガドの種をくり抜くのって、包丁をかっ刺して捻ったら簡単に取れるんですね。キューピー三分クッキングで習ったんですけど←←

あれって上手く抜ける時と抜けない時がありますよね。アボガドの具合で。
今日は上手くいかなかったんですよ。包丁の腹をかっ刺して、捻って、回らずに包丁で種をえぐるだけー。もー綺麗に抜きたいのに!!

こうなると意地でも捻って抜きたいですよね!!包丁を握る右手に力が入ります!!左手でアボガドがっちり掴みます!!



包丁の刃がずれちゃった。斜めに切っちゃった。左手の親指に入っちゃった。



……いたぁい(´・ω・`)

切ったとは言わない。あれは「入った」←←
結構深く入って、赤い液体がああああ……生理でもないのにいいい……←←

親指の腹じゃなかったからまぁよかった…よかったのか?(´・ω・`)
血も止まったし、あとは風に晒しとけば大丈夫ーv(o・ω・o)ノ


でもジンジンする…!←

涼し気なケース


FFOOで新しいイベントが始まって、必死こいて熱中している真です。あー運がない!!頼むよほんとに!!←←


皆さんお盆はどう過ごされましたか?
私は実家に帰りたくなかったので、妹を迎えにいく時だけ家に帰るという手段を取り、ここでのんびり過ごしてました。
父が妹を迎えに来た。朝の7時過ぎに。何時に起きて出てきたんだよ…じじいか…。

妹がいないのですごい好きな時間を過ごせましたwwおばあちゃんとのんびりしてましたww

でも妹が帰った初日に母から電話がきて、帰らなかった分だけ説教されたので特に意味なかったです←
迎えに行った日でも、結局嫌な気分を味わってふて寝しました←←


そんな妹からのお土産。
旭川にある「雪の美術館」という所に行って来たみたいで、そこのNo.1人気のお土産をもらった。小さいガラスケース、ガラス箱、アクセサリー入れ?可愛いです。

「雪の美術館」といえば。
ねずみ映画の「アナと雪の女王」みたいな空間だって事でテレビに取り上げられた場所ですね。
本当に綺麗な場所だったと妹感動気味。結婚式も挙げられるみたいです。1日1組。


あとなんか、釧路に行ったって…。
「釧路じゃない。鶴居村に行った」って、地図見たらすぐ隣なんだから釧路じゃん…。




他に…。
私の意見と考えが真っ向否定で理解もされなくて、身内なのに少しも理解してくれようとしないのかって。…身内じゃない?←
相変わらず「頭おかしい」発言も頂いて、嫌いになります。

結局、こんな気分を味わうんです。誰とも話したくないです。


終わり!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31