スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に長文…


今話題の「明治ザチョコレート」を買ってもらいました。買ってもらったんです。なんてったって、これ高いから。普段私が食べるチョコレートは20円のチロルチョコですから。こんな200円超えのチョコレート高級すぎて自分で買おうと思わない。
じゃあなんで買ったか。
Twitterですごい話題だから気になった。です。

流行りに乗ったwwwwお母さんありがとねwwww

ケースにイラスト描くのすごい流行ってるし、私も描くかな…。



で、肝心の味の方なのですが。
これありがたい事にカカオが何%含まさってるか書いてるんですよね。以前カカオ70%のチョコを食べて衝撃を受けたものだから、カカオ率の高いチョコはお控えしたい…。

なので低いのを買ってもらいました。
今日食べた赤色、カカオ49%。ちょっと高い気がするけど…開けてびっくり。分厚いチョコが袋分けで3つ。おお、高級か。
お一つ頂きます。


……あー…苦いわあ。
まあ70%に比べれば全然だけど、なるほど、大人向けってね。
20円のチロルチョコで舌が出来上がってる私には好みから外れてましたww

パッケージは完全に女性向けですよね、これ自体が大人の女性向けですよね。さこさんとか絶対食べてるって感じ←


でも明治ってすごいですね。こだわりをめちゃくちゃ感じます。恐らく明治の女性社員・渾身の一撃です←?
お店に並んでたら目は引きます。だって可愛いもん。それだけで手を伸ばしちゃう。すごい。この一見チョコレートに見えない外見、でも中味は高級チョコで。

おおう、俺は一体何を語っているんだ。


語るならばチョコレートを囲むステージライトですよ。
これガチャガチャですよ200円ですよ。これはすごい。売り文句が「フィギュアを並べてライトアップ!」です。分かってるじゃねええかあああ…。

これは遊びたいよ。お気に入りのフィギュアを照らしてアイドルにする。軍服室長&伏見くんを照らして遊びたい。
でも青ライトがない。赤が2つある。これって周防&八田を照らせって事?

下が磁石になってるんで、整えれば上や横から照らす事ができます。ライブハウス的な?
ライトの向きも調整できます。1周できるぐらいには回ります。
色は白、赤、青、緑、レインボーが2種。早い点滅と遅い点滅で2種です。

全種2個ずつ欲しい…!!←
それだけでだいぶ遊べる…!!軍服コンサートする…!!

初音ミクのフィギュアがあればよかったとも思う…。

6月の花嫁


個人的に上手く描けたので載せ載せ。まだ途中だけど。

テーマは「ジューンブライド」だったのですが、花束に隠した銃が証拠ですね。


我が家の擬人化ビーちゃんです。相手はやはりバリさん……「愛してるから死んで」な2人が好き。



ちなみに。
拍手パチパチ嬉しくて、でもずっとお礼内容変えてなくて、恥ずかしくて、短いけどバリビーでお礼文を書きました。

ネタは私が気になっていた話をビーちゃんに語ってもらいました。
よければどうぞv(o・ω・o)ノ

モンハン目薬もあるよ


支部で小説書いてたら、保存しても保存されてなかったー。2〜3回やっても同じだから、今日は諦める。地味にショックだからなんとかしてほしい…。

高校生の頃、当時ハマっていたCPでサイト運営して小説書いてました。マイナーだったけど。でも好きな人はいたから、コメント貰えたら嬉しかったな。
テスト期間中が1番書けた。逃避したいからかものすごく筆が進むって感じでした←



昨日ハロワに行ってきました。
特に相談したい事はなかったけど、見つけて相談してきました←
じゃないと求職活動したって認められないから、失業認定クリア出来ない…。どっちにしろ働いてないから総合したらアウトなんだけど。

とりあえず、明日はこれで認定してもらえるんじゃないかな?
はあ…昨日の人は話しやすくてよかった…話も聞いてくれる人だったし…。


欲しい物もあるから、さっさと働くのがいいんだけど……引きこもっていたい…←
やばいこのニート感wwひっぱたこうww



画像はスライム目薬。
すごい芸が細かい…箱の中までこだわるか。
あと清涼感ハンパなくて叫んだ。きっつ!!

ユウウツな


今日は妹の誕生日でした。おめでとうございました。

今年もなんとか誕生日プレゼントを用意することが出来ました。欲しいと言っていたミキサーを贈りました。
「こんなの買うから札幌行けないんだよ」と可愛くない事を言われましたが、ミキサーを見る目は間違っていなければ嬉しそうだったので、「うるせえ」で終わらせました。


25日に札幌でケラスナがあるそうで、妹参戦。
「一緒にケラスナ行こう」「誕生日プレゼントでバス代だしてあげるから」と言ってもらいましたが、「行っても遊ぶ金がない」とお断りしました。事実です。遊ぶ金はありません。



今週、ハロワで雇用保険受給の認定手続きがあって、今月も給付条件満たせないから…通うのもうヤだし打ち切ってもらうかな…。
先月みたいにアホみたいに扱われるの嫌だし…。悪気があるのかないのか…。

でも打ち切らない方がきっといいんだろうな…でもヤなんだよぉ…。


水曜日が、こなければいい←←

拍手返信 13〜14日


13日 通りすがり〜の方へ

通りすがりにありがとうございます!すれ違いざまに「おめでとう」と言う感じですね嬉しいですなんてスマートな!!←
あ、わかります…我が家は父がヤバイです。頑張って送ってくれるのですが暗号過ぎて解読難解で…。
でもメールじゃなくて、電話という手もありますから。直接感情が伝わる感じで、この手をお願いしましょう!←


14日 誕生日〜の方へ

お祝いのお言葉ありがとうございます!このようなブログに足を運んでいただき、重ねて御礼申し上げます!少しでも楽しんで貰えているのならよかったです(*´ω`)
素敵な1年を送るために!…私は行動しなきゃ送れないですね!働けってことですね!頑張ります!!←




お祝いのお言葉、ありがとうございました!

年々お祝いメールが減ってて寂しかったりしてたので、コメント本当に嬉しいです。ありがとうございました(*^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30