スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼きそば弁当の逆襲


焼きそば弁当、皆さん食べてますかー?
…北海道限定のカップラーメンですよo(*・∀・*)o←
でも今は、道外の1部でも販売されているみたいですね。お土産に人気もあるとか。美味しいもんねー。

昔と比べて味もたくさんで。うま塩とか濃厚甘口とか、私の今のおすすめはブラックペッパー入りのちょい辛。程よい刺激。


そのちょい辛の上を行く、激辛が発売されました。
トウガラシ入りと書かれて、「子供は気をつけて」と注意書きまで。
お写真撮るの忘れたのでwwパッケージは検索でチェックしてください!ww


ものは試しと!買いました!食べました!先ほどのお昼ご飯!
私だって辛いの好きなのよ!チンジャオロースで豆板醤入れるし、入れすぎてたまに辛いけど!←

カップ麺の辛さだし、余裕でしょ。とか思ってたのは間違いでした!
めっちゃ!めっっっっっちゃくちゃ辛かったんですけど!!??ひーひー言いながら食べた!涙も鼻水も垂れる垂れる!←←

痛い!舌も唇も痛い!お茶くれ!!
ああっ口内刺激で痛がってるそこに備え付けの暖かい中華スープは痛みをさらに倍増させる!!泣いた!!
ばあちゃんにも一口勧めたけど私の反応を見て嫌がって食べない!!

温かいとダメなんだ!少し冷まそう!!そしたら少し楽だ!

冷めたスキに、一気に平らげる。
食後のプリン。まさにオアシス。しかしオアシス脱却しても舌のひりひりが止まらない。





もう食べない←←
辛すぎて味が思い出せない。でも味は多分いつも通り、美味しかった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31