スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わああああ


タッセルをぶら下げた途端に可愛くなった!!

可愛い可愛い可愛い!!ふらふらたらたらひらひら!!可愛い可愛い可愛い!!


くそおっ!どう撮影すればこの可愛さが伝わるのか!!
少し後ろ気味だから撮りにくい!!でも可愛い!!


タッセル!百均のタッセル!!それを付けただけで!!

効果は抜群だ!!

長いからねww


祖父母が病院に行ってて、ここは今、私の城になっています←←
大した事はしていません、モンハンやってました←←


昨日の言いたい事で、やっぱり書いておこうと思って書きますね。本人に許可とってないけどww差し支えない程度にww

カラオケに行った日に同級生から聞いたのですが…。
名前Sが「右足が痛いけど運転頑張る」みたいな事を最初に言ったので、「じゃあ私が車出すよ」で私が運転したのですよ。


前半をはしょると、Sは今月、車に接触事故を起こされたのです。Sが被害者です、当てられた方です。
横断歩道で曲がってきた車がぶつかってきたとか。

当ててきた車は、なんと、パトカー!警察!わお、この時点でありえねえ!
でも警察だって人間、不注意は誰にだってあるよね!?
でもその不注意を起こさない為に取締してる人間が事故を起こしたらダメだよね!2人も乗ってたのに!
そお!2人も乗ってたのに!!目が4つもあったのに!!←←
しかもしかも!春の取締運動初日だったのに!!


軽く当たった程度だったとは言っていましたが、Sは骨が少々弱い。折れはしなかったけど、痛いのは痛いらしい。

S「今、保証とかで交渉中」
私「おー、がっぽり貰え」←←

その日は雨で、Sは傘をさしてて、夕方で、暗くて、と見えなかったと警察は言ったらしい。
……だから注意して運転するんだよ…教習所で学ぶだろ…あんたらだって市民に語ってきた事でしょうが…。


「謝ってもらったか?」って聞くと、謝ってはもらったんでしょうけど……満足するだけの謝罪は貰えなかったんですかね?Sの反応が鈍い…。

その時の話をさらに聞くと、運転席の警察だったか助手席の警察だったかは忘れたけど。
信じられない言葉を警察は言った!!


「これ皆さんにも言ってる事なんですけど、ちゃんと左右見て歩いてましたか?」


なんで…!なんでお前が…!!
なんで事故を起こされたSがそんな事を言われなくてはならない!?
それはお前らでしょ!左右の安全確認怠ったからぶつかったのお前らだろう!

仮に、仮に100歩譲ってSの不注意があったとしても、歩行者と事故を起こしたら100%車が悪いとなっている日本の法律!
その法律の元で仕事をしている警察が、まるで自分の非を少しでも相手に擦り付けようとするその発言!!
あれか、自分の身は自分で守れってか。だとしても!

それは絶対おかしい。みんなに言ってるとか言ったみたいだけど、絶対言ってない。だってそれいつ言うの?歩いてる歩行者に一々言ってる姿なんて見た事ないよ、わざわざ車から降りて言うなんて、どれだけあるの?



衝撃的発言に「警察とは!?」と少し腹が立ったので、書いてみました。

みんな「それはおかしい!」と警察に呆れてましたね(´・ω・`)



長々書きましたー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30