スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ兄王様!←

マギに再熱して、髪がばっつり短くなった紅明に胸打たれて、煌帝国に熱中して、今では兄弟カップルにハマる始末で。

Twitterを荒らしてなんだかドン引かれてる気がしてなりません。汚いイラストも晒しまくってるし。


Twitterがダメなら、私にはブログがあるのさ!エムブロ使用も長いなあ…ここがいいなあ…ww

炎明が好きなんですよ今は。発作だ発作。いつ治まるのかな。
紅炎×紅明。兄×弟。うーん、近親相姦、初めて。


煌帝国では白組と紅組がいまして。名前が白から始まる兄弟と紅から始まる兄弟がいて、いとこ同士なんです。軍事国家と言われて、戦争に明け暮れている国です、簡単に言えば。
でもちゃんとそこには色々と様々な理由があるんですよ…。


私がハマっているカプは紅組の、長男と次男です。ここは弟妹が多い。上2人以外はみんな異母で、でも関係は良好。
この中でこの2人だけが唯一完全に血が繋がってるって関係が…無駄にキてる。いや無駄ではない。
白組は4人兄弟で、みんな完全に血が繋がってるから。それを聞くとちょっと印象変わりません!?←←


ちょっと、何をどう語ればいいのか分らない。
とりあえず、腕っ節の強いカリスマ兄貴と陰気で頭脳派な弟…で通じるのかな?あと皇子です。
原作では2人はもう1人の弟と一緒に流刑に処されてます←←
でも明さんは訳あって国に戻されてます。


なんでこんなにハマった…赤いから?赤いからハマったの?←

とりあえず今日もトレス素材をお借りして描いてました、炎明。
なんかおかしいのは分かるんだけど、どこをどうすればいいのか分らない。紅明の腕の太さ?紅炎の顎?紅炎なんかデカくないww


炎明の楽しさを伝えられなかった。国語は苦手です。兄弟が多い事しか伝えられなかったww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30